「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ユダヤとロシア

ポグロム柄みも重ね見る必要がある

また、リビア・シリアなども

結局なにがしたいのか?

橋浦満広は199712に一度死んでおり、200606に一度その概念を捨てたこともあるが、結局再度その次元に行った時に、自らの生前の蓄積から必然的意識?を巻き起こして戻されることを避けたい。簡単に言えば、その時に自己選択できるとらわれのかいありかたをしていきたい。またそういう次元を希求している

すぐ見たか別として

これらかいて、すぐ攻撃してきたの金融大本だけだった。銀行ね

(互いに)相手への理解が足りず、関わったメディア情報に振り回された誤解だったと分かっているのに

自分に振り回されたのかもね