πνευμα (プネウマ) -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

これまで衛星から近赤外線光で生体電流や生体磁場への操作があったけれど、もう位相は変わったよ。自分のためでなければ、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

身体に送信される周波数でつながり聞こえる(聞かされる)相手も違うし、身体に送られるBMIも違う。また体に刺されたような電気刺激も周波数変調で消えたりする(しかし追跡変調合わせしてくることも多い)まず原理原則を知った方がいいし、俺が言っていることが必ず当たっていると思い込まないこと。

物理遮断するか、できないなら周波数を変える。または強固にする。身を守るなら周波数多重化をかけるのがいいのではないですか?ただ物理的に攻撃される場合は防げませんが。

いずれにしても、あなたの意識を必要なときに良くしていればいいと思います。いつも必要以上に高めていると狙われてしまうので。

また身体の生命エネルギーパワーが高いと、「私たちの○○に入りませんか?あなたが入ることでより良くなるのです」などと勧誘を受け、いいことしている気持ちのうちに、脳乗っ取りなどを受ける場合があるそうです。何事も簡単に参加しないことですね!