「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


腰・背骨からの動き、及び耳などの電流ワイヤーから頭蓋骨調整し後頭部に電磁波アンテナ及び就寝時に床振動を直接送る突起を作り、

「古代からの生物なんだワハハ」と夜笑ってきた

また手が伸びにくいハート裏側にBMIテレポーテーション人形またはバーチャルになにか設置及び穴を開けて、電子を帯びた生態イオンガス調整用及び普段はエネルギーを無駄に排出させるような穴を空けてきた。 

背筋を伸ばすとアンテナになる箇所は減る

振動は回避できる

イオンガスは頭蓋に送る調整用の箇所を喉に作ったりするので(背骨から送った喉部骨を電気的に緊張させ拡大させる。それは下への螺旋描いて手で元に戻せる)

こんなことしてくる