「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


身体部位 ツボ 各反射区

どこかを触ったとき、反射区を利用して効果を減衰させている

電気系統 筋肉 

外部からの電磁波を繋げ、情報を送り直したり、顔筋肉を操作したりに利用

リンパ

免疫がらみで利用

骨格

周波数送信で、環境や床から送り込み、声を聞かせたり、頭蓋振動で感情操作したりに利用

左首筋大動脈

電磁波を当て、脳に送る血液を変質させている

いずれも連中の思うようにさせなければデータ的意味を失うし、思った効果が得られなくなる。血液もリンパもちょっとしたことで整います 

全て進行表があり、日本では、医療系研究者が2.4Ghz帯でやっています。それ以外は違法または軍です