「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


NWOアメリカ系BMIによる、「通称完全コピー」で三次元での物質特性再現をし、物質特性の打ち消しまたは減衰を企んでいる

簡単に言えば、唇に挟んだ物体をリアルに感覚再現できる

完全コピーできないものは、その電磁的発生タイミングに合わせて減衰したり、コピーしたものをその場所に重ね合わせて減衰を図っている。または本人身体特性に合わせて、嫌がらせ化など

私は様々な体験を通して、本当のことはもの凄くシンプルに誰でも起こせることを何度もカタチを変えて体験してきた。デジタルBMIはそのような誰でも取得でき味わえる素晴らしいものをこのようなカタチで奪い、中途半端な人口物に全て置き換え、連中の利益になるように組み建て直すものでしかない。いま仲間だと思っている者も全てこのようなカタチにされ奪われるだろう(それは例えばgoogle社レベルでもだ)

現在起こっていることを、どのレベルでどのように考えるかは人それぞれだが、私はこの次元(一般的意味での三次元。最近では四次元)にだけいてはいけないと考える。

恐らく別になるでしょう。