「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


現在日本で200名が、ワールドカップの名前の元に、裏で連中のサイボーグ(及び一卵性双生児の名前のコピーによるコントロール)コンテストに出展されようとしている…(本日確認。真偽不明だが可能性高い)

俺関連で4〜5名ノミネートされていた模様。ここ数日で俺含め全員除外された

出てきていた名(該当しそうな名前)

◎橋浦満広(200人中トップ1位2位をなすやられ具合。トップを争うもう一人は終わっているが(橋浦も終わっているが、橋浦は終わっていないだとか))

×ウメムラ(されていない。むしろ名前が出ると連中コンピューターに自動で俺が攻撃される時がある)

○メロンパン(今はされていないと言っていた。しかしいつでもコントロールされえる状態と予測)

△モルジアナ(今はされていないと言っていた。同文)

△東澄(俺はされていたのを知らなかった。本業の実力が認められ、されなくなったとか)

○浜崎(ヤバイやつがついている。ヤバイやつとは、連中側ではなく浜崎側についている人物?201609見れば分かる状態だった?)

△小室(現在本人がやる気を失っているのでなにもされていない)

○草ぎ(やるまでもなくコントロールそのまま動く(脳に送られた言葉そのまま)なので現在されていない。そういう人多い)

×のりか(おそらく毎日水素ぶろとかで対策しているので対策がしっかりしているためされなくなった)