「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


橋浦が連中に対して述べたにも関わらず

連中が

俺の知り合いなどに、橋浦がこういった(訴えてやる)とおまえらにいったと吹聴され、連中の夜間の仕事に舞い戻り、バカにされまくった○かはしくん

昨日夜間、俺の知り合い以外にもか大多数に橋浦満広とシンクロ同期させてやったと述べていた。

寝ている間にシナプス結合を変えるように、ニューロフォンシンクロナイズで脳記憶操作を行っている

また、身体対角線に電流網を張り、身体を捻らせたり、あばら骨下内側などに電流をはったりして頭蓋骨を開いたり、脳情報取得をはかる

橋浦に関しては、頭蓋骨以外にも穴を開けられ(肺や首筋など)ているが、既に取るべき情報もなく、重箱の隅つつきをやったり、「いけなかったアーティストとの関係」を「永遠に関係しない」に電気ショックとともに記憶置き換えを謀ってきたりした。橋浦はそういう塗り替えに関しては、更に「そういう邪魔をされる有意義な間柄に塗り替え直している」

日本での情報一元化は内閣調査室だから

また、洋式の医療には関わるな。大学病院には行くな。行くなら個人だが自らのポリシーがないところには行くな。「変な声聞こえる。電磁波」なんて言おうものなら、医者が連中にどうしたらいいかまず伺いをたてるから。故に、201501船橋での献血後(採血前職員目配せあり)、声が一週間でなくなったのは、なにかされた可能性が高い。auのケータイを同時期に買ったら、「英雄になりたいのか」と脳声が述べた件含め既にその頃からそうである

2014冬には職場で、連中の追い出し干渉が発生していた