「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


まだ信じられない人へ

 

東日本大震災の真相!!

 

まず最初に知って頂きたいのは、人工地震の方法は複数あり、その存在は世界の常識だということです。

 

国が認める人工地震2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv

 

人工地震の資料などいくらでもある! 

http://matome.naver.jp/odai/2146439735233621201/2146440091936871803

 

 

【動画】311―これでも自然災害ですか?.

https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw

 

 

さて、本題に入ろう。東日本大震災の人工地震はどのように行われたのか?? 

 

それは恐るべき手法だった!!

 

311 人工地震 ベンジャミン・フルフォード_地球維新

 

 

 

東日本大震災は海底核爆発である証拠

http://kabukachan.exblog.jp/24791348/

 

 

 

世界はもちろんこの真実を知っている。

 

ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!

https://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU

 

 

日本の原発管理を管理するイスラエルマグナBSP社

 


内海 聡 facebookより

 

2013年12月27日


まさかマグナBSP社を知らない情弱がニホンにいるとは思えませんが、それでも少しだけいそうなのでシェア用にご紹介しときます♪。

 

マグナBSP社はモサド関係の企業であり、原発全ての保守管理を担っているイスラエルの一企業です♪。日本が核武装していることにも関係しているとされますが、政治に疎いワタクシは裏の裏はよくわかりません♪。福島原発の時にはこのマグナBSP社との絡みで、水素爆発ではないということが話題になりましたが、確かに単純に考えても水素爆発はあんな爆発の仕方はしませんね♪。

 

東電は管理会社の事はいつも伏せてばかりですが、それ自体が怪しさの象徴であり、原発放射能問題を取り上げる人が多いのに、この会社やモサドやそれを操る一族の名前が出てこないのは、何も知らないのと同じかもしれません♪。この会社は約10年前にシボーニによって作られたといわれています。だから東電だけ叩いていてもしょうがないんですよね♪。陰謀論でも何でもなく保守管理を担っている会社なんですから♪。

ちなみにマグナ通信工業株式会社というのもあるそうで、以下はそのサイトですが、電力会社、原発メーカー、空港、警備会社など多岐にわたっているそうです♪。そういえば911同時多発テロの時も、あのビルはイスラエルの会社が安全管理をやってましたよね♪。


http://www.magna.co.jp/

 

福島の原発の周りで東日本ハウスという会社の株価が上がったとか、カート・キャンベル小沢一郎の逸話とか、ネタニヤフ首相が原発爆破するぞと総理を脅したとか、いろいろ情報があるようですがホントかどうかは知りません♪。ただあまりにもうさんくさくてつじつまの合わないことが多いですよね♪。あと、東電社員が二人イスラエルで研修を受けてるんですが、後日、二人は4号炉建屋で『外傷性ショック死』で発見されてるんですよね♪(しかもニュースになってます)。 なんで外傷性なのかはワタクシにはさっぱりわからないことです♪。

 

ってことで事故かどうかはご自身でお調べください♪。

 

 

 

東日本の次は東京が標的だった!? 日本人を舐めるのも大概にしろハザールナチスのゴキブリどもめが!!!!

 

震災一ヵ月半前のイルミナティの会合で示された日本地図には東北地方が描かれていなかった!

 

 

米国元防衛官僚、「3・11は米国闇勢力の仕業」と明言 より

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-a1c8.html

 

私が東日本大震災直後から探ってきたところでは、「彼ら」の目的はあんなスケールだけではなかったようです。東日本大震災福島第一原発事故→首都圏直下型大地震→富士山大爆発。
「世界の真中の国」(『日月神示』)を壊滅状態にして、同時に米国・イスラエル合同でイランと戦争を起こすこと、つまり第3次世界大戦(世界最終戦争)に持っていくシナリオだったようなのです。

 

 

みなさん、これでわかったでしょ?

原発は必要ありません!!

 

54基もある原発の存在は、軍事的目的だった。テロを起こす為の攻撃目標としても使われる。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12208499113.html

 

 

 

(管理人コメント)

 今回の記事は、皆さんに読んでもらいたかったので頑張って文字をアレンジしてみました。福島核テロも、集団ストーカーも同じ勢力です。早く日本からカルトを排除しましょう!!

 

 

 

 

追記

 

 

(※国際ジャーナリスト『ベンジャミン・フルフォード氏』著作 『図解 闇の支配者頂上決戦』より引用)

 

イグナチオ・デ・ロヨラに創設されたバチカンの武闘組織イエズス会。1545年のトリエント公会議で反カトリックの弾圧が決まると勢力を増していった。元々異常な約束事などを持つ狂信的武装信仰集団であったのだが、殺戮に次ぐ殺戮で先鋭化していった。

 

バチカンとは、闇の支配者達の中にあって強力なプロパガンダ能力と財力によって力を伸ばすグループ。それが、バチカンに巣食う、カトリック信者の皮を被ったルシフェリアン=悪魔教徒である。

 

実は、この悪魔教徒たちが東日本大震災に関与したという情報がある。
WDS(※ベンジャミン氏が所属するレジスタンス組織)筋の情報によると、バチカンの一勢力であるP2ロッジ(フリーメーソンのイタリア支部)に属する悪魔教の人物が、「日本を地震兵器で攻撃する命令を下した」、「魔術を使って日本を海底に沈める」、と発言したというのだ。

 

 

驚くべき話だが、バチカンは複数の天文台や独自の科学アカデミーを擁している。その研究は世間一般の科学とは一線を画し、2009年にはバチカン天文台の責任者である神父がUFOの存在について発言するような面がある。こうした超科学的な側面からしても地震兵器などについても研究されているのは間違いない。(錬金術的な技術もある)

そしてイエズス会は、フリーメーソンの居城で、古くから戦争や政変、人工災害などを企ててきた闇の実行部隊である。


総長は、「黒の法王」と呼ばれ、バチカンの実質的な最高権力者と言われる。ローマ法王ですら逆らうことは許されないが、現在のローマ法王はコルベンバック派であるため、一筋縄ではいかないようだ。

 

 

 

※アイゼンベルグ家は黒い貴族の1つです。イスラエルロスチャイルドの背後には黒い貴族が存在しています。

 

追記

ハザールナチ派は下請けであり、東日本核テロの真犯人は黒い貴族の可能性が高いです。

 

殿堂入り】世界の組織 まとめ