「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ほとんどの人はそこまでされていないと思うが(大抵の人は騙されて安定していたり、電子付加イオン(偽通称ATP)で苦しんでいたり、なんらかの状態で安定させられているため。

研究者連中いわく「(研究者の見方から)橋浦だけ安定していない」)とのこと。

リトマス試験紙として俺は人体実験材料にされているようなので、なにもわからないまま完成したものを展開される前に知っておいた方がいいだろうとの判断。連中の工程表では明日完成予定だったとのこと(既に延期決定。完成もしない。)

既に、どこが新しい時代なのか分からないほどの物理的手法にまで堕している。

あなたが自らにとらわられず、本当の気持ちで誰かのために行動出来ていたなら、気がつかないうちに全てを信じられる初端にたてるので、あなたは意識することもなく、あなたのなかのナニカを信じただ導かれるはず。全て期待するからいけない。あなたは、本当に自分以外のナニカや誰か(それはとらわれがない)のために行動すればよい。大切な誰かじゃなきゃいけないのか?どれでも同じだ。自分を先に置くな

めくらまし近現代観念の破綻

終了