「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


BMIテレポーテーションは、体の内側からの感覚送信であり、あなたの脳がそう感じているだけ

どこに実際的に電流が発しているのか?

愚かな人は、V2K音声の誘導で、「無駄なんじゃないか。みんなヘルメットを外している」と述べ、その通りにムード誘導される

あなたが愚かだと、私はまた電磁を発する携帯端末を手に持ち、打ち込み、実際的な電流を身体に流し込む

詐偽の理屈を知れ

こんなくだらない使えないもの誰が買うんだ!と、誇大広告に連れてこられた企業は去っている

あなたはきちんと

この「都度パッチワーク偽知能単なるプログラミング、周波数ラジオチューニング技術」

を知らなくてはならない

なにも持たなくても、こんな「都度パッチワーク、偽知能単なるプログラミング、周波数ラジオチューニング技術」と同調しないことは可能です

多分あなたが、悪質なV2K連中の過剰な誘導発言でそう決めつけてきただけ

デジタル環境で、なにも使用しなくても身体のデジタル同調をまず外せるのではないか?

今は、心臓へ過剰な拍動を送られ、それに伴う動きで後頭部隆起を画策されている。同じように、遠隔からの肩たたきや、隆起ポイントを渦状になぞって、頭蓋骨歪みをしてきます。あと膝腰とかポイントがありますが、

ここに書いたものをわざわざなぞるサタニスト及び無自覚なサタニストは、今後一切全ての悪魔を降臨できなくなりました。