「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


困っている人は、少しの間息を止めてみたらいい。

あなたの通常の生体動きに合わせていることがあることを知れば、認識が広がる。

 

あと、V2K(Voice to skull=頭蓋骨振動音声)は、

V2K連中の「(このコピーコントロール音声(キャラクターボイス)の音声は気に入らないので)ID変えてもいい」発言からもわかる通り、これまでの期間の様々な人物たちが個人用として集積した音声を特定の人物・特定集団に集めて切り替えながら私たちに聞かせている。つまり、ほとんどの場合、誰もいない録音音声なのだ。ターゲット人物に効きそうな音声を聞かせているだけなのだ。身近な人から攻めてくるのだ。人間関係を壊し、ターゲット人物の責任とし、あわよければ内紛を起こし自滅させるため。

 

記憶消したり、置き換えたりして、周波数操作などで感情操作してくるから、なにかあっても一呼吸おいて気を付ける必要がある。ターゲットにされている人物が悪いのではなく、そういうやり口を長年やっているのだ。テクノロジーを利用する、装った人々は!

 

 

のどぼとけ背面背骨に突起を拡大し、首オーラと連動させようとしてくる。この骨は後ろにずらしてきているので、前(のど方向)に押し込む必要がある。骨のゆがみは按摩師などにきちんと対処方法を聞いたほうがいいかもね