「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


身体がプラス帯電していると、電磁波を引き寄せてしまいます。

身体に摂取するものもそうですが、

まず頭部を覆えるゴムを購入し、それで頭部を覆って絶縁します。次に絶縁したまま、身体に電子を供給できるものを用意します。手頃なものでは、ゲルマニウムの足つぼ押しグッズなどがよいでしょう。2000円くらいで売っています。それを身体とゴムの間に入れます。ゲルマニウムは十分に身体に電子を供給し終わると、自動的に電子供給をストップします。

それを行っていると、そのうち電気が身体表面を伝っていくように変化したのを感じるようになります。つまり脳にまで電磁波がいかないように身体がマイナス気味に帯電したのです。表面に流れる電気をアースに流しながら、しばらくその状態を継続しましょう。楽になったら、同じ要領で首や腹を絶縁しながらゲルマニウムで電子供給しましょう。

他にもマイナスイオンやマイナス電子を供給するものがあると思います。それらも活用すると更に良いかもしれません。

また身体を弱アルカリにすると良いと言われています。

500mlの水に、クエン酸重曹を各々大さじ一ずついれ、ビタミンB群が多いハチミツを好きな量だけ入れると、簡易的な対策になるかもしれません。こまめに飲むといいですよ。クエン酸回路はミトコンドリアに作用し、マイナスイオン?マイナス電子を細胞内で発生させます。ビタミンBはそれを効率化させます。夏バテにも効くので、この季節にいいですね!ちなみにビタミンC(アスコルビン酸)はプラスに片寄るので、対策のない水道水(塩素水)同様気を付ける必要があります。

色々気がつけましたかね!疑わないものの別性質とかが、別な物事で最適化を形成していたりとか。

ちなみに僕は楽になりました