「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ここ数日、

今までの連中(主に公安と推測される)からやり方を学んだ自衛隊は、

俺が書いた二十数通のメールを投稿していないにも関わらず、投稿したと思い込み、それをいつもいるあなたが読んだとして、通称:卵焼き(眼球水晶体への電磁波攻撃。白内障を狙っている。水晶体は回復しない)をしたり、理由なき攻撃を繰り返した模様

ブログ投稿も本人の問題だし

内面の自由は憲法で保証されている。さらに言えば憲法で規定する以前の自然権

民間人に理由なき攻撃を繰り返した公務員は、どのようにその信頼を回復させるのか、全員に誠意をみせよ