「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


自blogに掲載しながら未読のままの「月の住人」で自ブログ検索した結果

grateful-to-you.hatenablog.com

 

 

grateful-to-you.hatenablog.com

 

 

 
 
 

未まとめ 見たい方はどうぞ 今まで不明瞭だったことが納得できるようになると思います

…の知れない10部族と月の住人 http://grateful-to-you.hatenablog.com/entry/2017/10/19/%E8%83%8C%E6%99%AF%E7%90%86%E8%A7%A3%EF%BC%9A%E8%A1%8C%E6%96%B9%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%91%EF%BC%90%E9%83%A8%E6%97%8F%E3%81%A8%E6%9C%88%E3%81%A

参照:2016年10月 トランプ候補の本当の演説

 

…の知れない10部族と月の住人1/3~3/3 共和党大統領候補のドナルド・トランプ候補がクリントン人気は世界の支配者階級による陰謀だとする見解を述べました。 2016年10月13日、フロリダ州のウェスト・パーム・ビーチで行われた遊説の中で付け加えられたもので、世界は支配者階級によって支配されており、この支配者階級はアメリカでの支配構造をより堅固なものとするため傀儡としてヒラリー・クリントンを大統領候補として送り込んだと述べています。 トランプ候補が支配者階級としているのは、現…

2017/10/19 まとめログ -マイクロ波聴覚効果

soundcloud.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful…

背景理解:14 シークレット・ガバメントとサタンに従う秘密結社

 

…の知れない10部族と月の住人 1/3~3/3 共和党大統領候補のドナルド・トランプ候補がクリントン人気は世界の支配者階級による陰謀だとする見解を述べました。 2016年10月13日、フロリダ州のウェスト・パーム・ビーチで行われた遊説の中で付け加えられたもので、世界は支配者階級によって支配されており、この支配者階級はアメリカでの支配構造をより堅固なものとするため傀儡としてヒラリー・クリントンを大統領候補として送り込んだと述べています。 トランプ候補が支配者階級としているのは、現…