「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


記事転載:工作員まとめて粛清(後半やたらV2Kが慌ただしくなる。私には何のことか理解できないがそうなのかもな)→テキストにコピペしたらびっくり笑

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2076846.html

 

2018年07月06日18:52
カテゴリネットゲリラ
工作員まとめて粛清
ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/07/post-13525.html
<転載開始>
オウム犯7人粛清、というんだが、吊るすにはこの時期しかなかったという事で、別に何かを隠そうとか、そういうのではないらしい。

来年は譲位があり,新元号元年に大量の執行はしないのが慣例(なお,戦後,死刑囚に対する恩赦の例はないが...。)。再来年は5月に京都で国連犯罪防止刑事司法会議があり,その前の執行は国際的な非難を浴びるので無理。オリンピック・パラリンピック前も国際的に非難を浴びるので無理。

まだ積み残しが6人いるんだが、7人処刑というのも意味のある話で、日本で一どきに7人が処刑されるのは70年ぶり。東条英機以来だw

オウム真理教元代表麻原彰晃、本名・松本智津夫死刑囚(63)ら7人に死刑が執行されたことが関係者への取材でわかりました。

次の7人まとめて処刑は、何年後になるのかは知らんけど、池沼首相とその妻、そしてその楽しい仲間たち5人、想像して楽しんで下さいw 次は割と近いですw
【速報】逮捕から23年 オウム真理教松本智津夫麻原彰晃)死刑囚ら7人 死刑執行★9、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
逮捕当時に2chがあったらplusは麻原擁護するオウム信者の書き込みで溢れただろうな
-----------------------
《東京拘置所
麻原彰晃(済)・遠藤誠一(済)・土谷正実(済)・豊田亨端本悟広瀬健一

《仙台拘置支所》
林泰男

《名古屋拘置所
岡崎一明横山真人

《大阪拘置所
井上嘉浩(済)・新実智光(済)

《広島拘置所
中川智正(済)

《福岡拘置所
早川紀代秀(済)
-----------------------
速報とか言いながら
フリップか江川紹子とか準備万端なんだね!
-----------------------
明日なら7月7日に7人でフィーバー感あったのにな
-----------------------
一連の事件で一般人が27人殺されたんやと...
-----------------------
朝から焼香
-----------------------
残りはいつかね、まさか午後執行だったら法務大臣凄すぎ
-----------------------
↑午後かと
同一事件の死刑囚は纏めて死刑執行されるはず
-----------------------
年号変わる前に急いだのかねえ
陛下のご容体も慮って
-----------------------
慶応病院の人は、
石原裕次郎の執刀医だったって本当?

ってか、石原慎太郎に4男がいて、
オウム関連だったってビックリ!
-----------------------
東京は3人執行したみたいだけど、処刑場がいくつかあるの?
ひとり執行して全ての処理が終わるのに時間かかるよね
-----------------------
↑処刑場が全国で10ヶ所ぐらいあるよ
-----------------------
↑東京拘置所には2つ刑場があるって聞いたことある
-----------------------
残り6人はこの先ガクブルで過ごすんだろな
今日執行された7人の方が幸福かも
-----------------------
↑すぐやるだろ
そのために散らしたんだし
-----------------------
サリン撒いて死刑
じゃ放射能撒いた清水と勝俣も死刑にすべきじゃね?
-----------------------
1990年代      2018年現在
オウム真理教 →  日本会議
麻原彰晃  →   安倍晋三
-----------------------
こいつらのせいで、上下白い服を着れなくなったという 若き日の迷惑な思ひ出
-----------------------
↑パナウェーブも上下白だったなw
-----------------------
統一教会 オウム真理教
統一教会から派生した日本会議
ネトウヨの逆恨み報復テロくるぞ!!!!
-----------------------
上祐て司法取引したん?なんか幹部っぽいのになにもしてなかったん?
-----------------------
↑上祐は麻原に左遷されてロシアに居た
なので実行犯には一つもなっていないんだよ
-----------------------
神セブンwww
-----------------------
元号(王様)変わるんで死刑執行します~
どんどん発展途上国みたいになってきてんな
-----------------------
同じこと思ってる人多いだろうけど、平成が終わる前に在庫一掃セールしたかったんだろうね。
最近の天皇の体調悪化も関係してるのかも、下手したら改元前倒しになりかねないし。
-----------------------
 8時47分にはTBS「ビビット」、テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー」でも速報し、「モーニングショー」では速報が流れるとコメンテーターの長嶋一茂(52)が「えっ!」と驚きの声をあげていた。
 その後も、各局は、すべて番組内容を変更し、死刑執行のニュースを報じた。
9時7分にはフジテレビが「オウム真理教 中川智正死刑囚の死刑執行 法務省」と速報し、松本死刑囚ら4人の死刑執行を報道。
9時8分にテロップで「オウム真理教 早川紀代秀死刑囚の死刑執行 法務省」と流し、さらに、スタジオから井上嘉浩死刑囚の死刑執行を伝えた。
 各局が死刑執行のニュースに内容を変更したが、テレビ東京は通常通り「韓流プレミア 浪漫ドクター キム・サブ」を放送した。

テレビ東京は通常通り「韓流プレミア 浪漫ドクター キム・サブ」を放送した。
-----------------------
↑テレ東は天皇陛下崩御の時もムーミン放送してたくらいだから
麻原が死刑になったぐらいで韓流ドラマをやめる理由にはならないな
-----------------------
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マジかついにくたばったか
しかし結局口割らずに死んだか
闇深い事件で言えばトップクラスだろ
-----------------------
安倍の総裁選まで話題そらしのために
なにかとオウム真理教と関連付けて
ネトウヨのテロが続きそう
-----------------------
長嶋一茂がカルト球団って間違ってるの笑うから
-----------------------
↑バカ息子w
-----------------------
(´・ω・`)なんか、年号かわるから平成の事件は平成のうちにってテレビで言ってるけど、
陛下のせいみたいに受け取られるのは嫌だなぁ。止めて欲しい
-----------------------
このニュースを霞が関駅で知って驚き
地上出口にテレビ局のクルーがいたw
-----------------------
今日は何の日?フッフッフー♪
7月6日
サラダ記念日
公認会計士の日
零戦の日
ピアノの日
記念日の日
オウムの日←New
-----------------------
オウムの背後関係とか一切明かされないまま終わっちまったんだな
まだいろんなものが日本の中に残ってそうな気がするのがいやな感じだ
-----------------------
創価学会統一教会からもコメントとってほしいな
-----------------------
創価は麻原に目の敵にされて
サリンで二度に渡って名誉会長が暗殺未遂されたんだよな
-----------------------
石原慎太郎のコメントまだ~?
4男がオウム信者で教団に多額の献金してた元都知事
-----------------------
本日執行されなかった死刑囚 残り6人

林泰男
岡崎一明
横山真人
豊田亨
広瀬健一
端本悟
-----------------------
↑岡崎存命か。岡崎の供述が事件解決の突破口になったんだよな。
-----------------------
地元の人はみんな知ってるけん
麻原はヤッチロの在日だけんね
市内の盲学校になげこました
ワッカ時からクズのごたる奴だけん
-----------------------
石原慎太郎 はよコメントしろや
-----------------------
残りは月曜だね
-----------------------
統一教会も死刑にしろ
-----------------------
7人の同日死刑執行は70年ぶり

前回の7人は、東條英機広田弘毅板垣征四郎土肥原賢二木村兵太郎松井石根武藤章
-----------------------

統一協会北朝鮮と、オウムがどう繋がっているのか、オウムが政権を奪取した時に新皇になる予定だったという噂の石原慎太郎はどうなのか? オウムの村井はヤクザ絡みの覚醒剤製造の口封じで北朝鮮工作員に殺されたわけだが、その村井は神戸製鋼安倍晋三の同僚だったんだよね。あちこち臭いわw
コメント(20)
豆州のファン | 2018年7月 6日 11:40 | 返信
外資に売り渡す売国水道民営化法可決直後ですから、これもマスキングの一つですね。

双樹 | 2018年7月 6日 11:44 | 返信
死刑執行よりも、石原慎太郎江川紹子の逮捕の方が先だろう?

揶爺午ぴょん | 2018年7月 6日 11:56 | 返信
以前にも書いたけど

石原伸晃
麻原彰晃
江川紹子

どういうゴカンケイなのか寝?
焼香なのか将校なのか分からないよ寝

犬 | 2018年7月 6日 12:14 | 返信
上祐が午後に霞が関で記者会見するとか言ってた。
思う存分、皮肉と面白いこと言ったらいいよwww

猫吉 | 2018年7月 6日 12:22 | 返信
どなたか、戦後、田中伊三次が死刑の大量執行を行なったと、菅野保氏に教えてあげてくだれ。

ワタクシ、ツィッターはやらないので…

fgt | 2018年7月 6日 13:01 | 返信
株価がこの1週間で1000円近く下がってたんですけど、
ヤラセがミエミエなせいか話題にもなりませんな
今日は反発して上がっとるし

たけ | 2018年7月 6日 13:21 | 返信
確かに管理人様の言うとおりかもしれません。
ですが他の方も言われているように
話題性もありますし 今後テロを名目に
というのも十分ありそうですね

水政文彦 北朝八咫烏原住 | 2018年7月 6日 14:12 | 返信
麻原彰晃が黒幕のように扱われているが、真犯人は逮捕されていないぞ。

オウム真理教開祖は徳仁皇太子だぞ。


開祖と同時に「地下鉄サリンテロクーデター」だ。

テロや戦争は「内閣安全保障室内閣情報調査室:旧大本営参戦本部」が計画している。

主犯は徳仁皇太子(オウム真理教最高幹部)達だ。

内閣安全保障室内閣情報調査室{昔の看板で云えば、大本営参謀本部室となる。中身は同じ戦争指導室で在る。国の安全とは国民を人質にして、世界を恐喝する事である。}証拠に、
この「内閣安全保障室内閣情報調査室」が、2001年9月11日の“アメリ同時多発テロロンドン地下鉄爆破テロとスペイン列車爆破”を実行したのだから、やはり「大本営参謀本部室」でしょ。参謀指揮官は「重信房子」である。因みに、その娘「重信メイ」は偽装結婚したと云われる「奥平剛」の子供であり、正式結婚したパレスチナ人の子供ではない。重信房子の胤は、大勲位 中曽根康弘で母親は「花巻芸者 福田セツ」である。日本の新聞社は表看板に「イスラム教徒」出して、世界中をマインドコントロールする作戦を展開し、これも
内閣安全保障室内閣情報調査室」の情報操作だ。目的は「第三次世界大戦」を起こして、日本製原爆の売り込みと被爆治療薬「ヨウ素」の販売で在る。何よりも「神としての存在=世界支配者としての天皇」の復活に在る。庶民には見当も使いと云ったら、徳仁は「きゅうりのQちゃんと金ちゃんヌードル」が好物だと云う。そうではないでしょう、徳仁皇太子・雅子の最大の好物は「無差別大量殺戮即ち戦争」でしょうが。宮沢さん一家殺人・八王子スーパー「ナンペイ」殺人・オウム真理教サリン撒布・神戸事件「堤弁護士 長男竜彦君」殺人・警察庁長官 国松孝次狙撃(犯行は4人が狙撃した)と、猟奇殺人のデパートである。それが「日本製原子爆弾製造の成功」を自慢している。だから、「皇室」は再び原爆を使用する否、「水爆を大規模に使用する」ですかね。雅子・徳仁夫婦なら、何でもできる。

水政文彦 北朝八咫烏原住 | 2018年7月 6日 14:18 | 返信
オウム真理教最高幹部「徳仁皇太子&雅子」を裁くことができないから  もうこれね・・・・・海外から司法捜査当局を日本へ派遣して捜査するしかないでしょ!

読書貧乏 | 2018年7月 6日 15:16 | 返信
当時、テレビにで出ていた上祐がサリンを撒いたのは米軍と当然の風に言っていたのが気になる。
そんなバカな事と思っていたが、多分関係あるんだろうな。

事件の直前に押井守パトレイバーを見てて、同じようなやり口に驚愕した。
連中はこの映画見てたんだろうな。

そう言えば震災前になぜか原爆を題材にした太田洋子の屍の街を読んだ。
大事件の前の題材の書を無意識に紐解く習性が自分にはあるな。

野次馬 | 2018年7月 6日 15:27 | 返信
オウムの起こした主なテロ事件は、細川内閣から村山内閣に至る、自民党が選挙で負け続けていた時期に起きている。もうね、それだけで犯人は見え見えw

茱萸 | 2018年7月 6日 15:54 | 返信
村井だったかテレビでケムトレイルの話なんかもしてましたね。
当時はなんのこっちゃと思っていましたが、今はネットのおかげでやっと意味が受け取れるよーな。

ナマ印 | 2018年7月 6日 17:34 | 返信
オウムは永田町と霞ヶ関との連携がぎくしゃくしたスキをついてテロを起こしている。もしあのとき安倍晋三政権くらい盤石な政権だったらテロは起こせなかっただろうな。

素人 へのへのもへじ | 2018年7月 6日 17:49 | 返信
執行側が、執行前夜に、常軌を逸した、仲間を集めての酒盛りドンチャン騒ぎ。
 
しかも、対応の任にある自然災害の危険度上昇中で、備えていなければならない状況下、にも関わらず。
 
それなりの人の目には、正体バレバレの、何時もの光景なのでしょうか?
 
人間、じゃないですよね?

ttt | 2018年7月 6日 17:52 | 返信
偽旗テロにご用心。

素人 へのへのもへじ | 2018年7月 6日 17:55 | 返信
自然災害の危険に備えなければならない状況下で、酒盛りドンチャン騒ぎをやる連中とは?

死刑執行の前夜に、酒盛りドンチャン騒ぎをやる連中とは?
 
死刑執行の前夜、同時に、自然災害の危険に備えなければならない状況下で、酒盛りドンチャン騒ぎをやる連中とは?

素人 へのへのもへじ | 2018年7月 6日 18:02 | 返信
赤色回転灯の車両が何時もより多めに出ていて、トンキンは緊張しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv

素人 へのへのもへじ | 2018年7月 6日 18:06 | 返信
特別警報福岡佐賀長崎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

浜の喜楽 | 2018年7月 6日 18:18 | 返信
災害報道が続く中、凶行された上川法相の慰労会
宴会前にリークしたな!
松本智津夫死刑囚らの死刑執行 日テレは事前に知っていた可能性も」
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1071871624.html

積雲 | 2018年7月 6日 18:41 | 返信
働き方改革」なる國民總奴隸化法案を倭國代表の試合日を選んで強行採決を行つた政權である。今般の在庫一掃も口封じと上水道外資廉賣法案の隱蔽とを兼ねてゐると見るべし。

後者の法案の衆院通過・參院送附は昨日7/5である。
惡天の豫想や實況を利用して衆議院本會議の日程を變更するのが容易か否かは正直不明。


<転載終了>

「ネットゲリラ」カテゴリの最新記事
試しにお前んちのクーラー禁止してみろよ
意地でも金は出さないという鋼の意思
自民党ってこんなんばっかりだな
ロシア疑惑クリントン疑惑
誰がどう見てもズブズブ
genkimaru1genkimaru1 コメント( 2 )

コメント一覧
2. 匿名 2018年07月06日 20:40

(真)日本の黒い霧  様 123便事件は世界の闇を照らす
 松本受刑者 死刑執行の 背 景  呪 詛    2018-07-06
・・・本日の報道を受けて、それに応答したいと思います。
本日の執行は 7 人 とありますが、オウム関連事件の死刑囚は 13人であることに 呪 詛 として大きな意味があります。

本日はまた、7月6日の金曜日です。7+6=13 ですから、
形を変えた 1 3 日 の 金 曜 日 と 分析できるでしょう。
これはいったい何の意味なのか?難しくありませんよね、そう、それはキリストの処刑です。
また、13という数には キリスト と12使徒という意味が込められています。

どうやら、日本の 悪 魔 崇 拝 国家カルトは
死刑囚の松本智津夫氏を 偽 キ リ ス トに仕立て上げ、
呪 詛 の 道 具 として 最後まで 有効に使い切りたいようです。
1. 匿名 2018年07月06日 20:39
文字数オーバーのため、1/2ずつ送信します。m(_ _)m
http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/07/06/144845

今回の7人についても当然に意味があります。全国に死刑執行施設は7箇所しかないという制限もありますが、もっと大きな理由は以下の図にあります。

そう、伊勢神宮の灯篭などに見られる、ダビデの星を形成するのに7つのパートが必要であったと考えられるからです。
ここで中心に収まるのは、当然ながら松本受刑者ということになりますね。なお、この呪形による読者さんへの心理的影響を避けるため、中央に黄色の梵字を打って起きました。

この呪詛が最終的に目的としているのは、
偽キリストの復活による、反キリスト世界の誕生です。
そこから推測すると、おそらく松本受刑者の死刑執行は行われていません。身代わりが使われているはずです。それは他の6人の受刑者も同じだと思われます。
そして、全員が東京拘置所の地下施設に、上図の如く配置されていたはずです。

なぜ、そんなしち面倒臭いことをするのか?
それは浦沢直樹氏の映画化されたコミック「二十世紀少年」をご覧になった方なら簡単に推察できると思いますが、

教祖の 超自然性を 世界に アピールするのに、
死からの 復 活 という演出が 絶対に必要だからです。

そのためには松本受刑者に本当に死なれては困るのです。

松本智津夫氏が再びこの世に出現した時こそ、大きな仕掛けが動き出す時です。
私達は報道の上面をただ追うのではなく、国家カルトがどのような企みを以って国家国民を操ろうとしているのか、
英知と論理を道具に暴いていかなければなりません。
そのためには、一連のオウム関連事件の真犯人が誰であるかを、改めて問い直す作業が欠かせないのです。