「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


本人に直接会って、はっきり聞けばいいと思いますよ。公みたいに隠れていませんし(19:26更新)

人間関係壊しに、コロコロ転がされないでくださいね

橋浦満広はさきほどまで背骨に電流を流され、殺される一歩手前まで行きました。

国はこれを許容しているんですよ。

みなさんはそういうことを身体に準備されていることも気が付いていないと、笑われていました。

 

これも全て「自らに問題があると写りこんだ」と脊髄反射して、殺しに来たバカがいたからです。

 

自分へのいらだち

いつまでも自分や気になる事や過去ばかり映していないで、その先にある本質を自ら掴み取ってください。

全ての人に言いますが、準備できていないのは当たり前です。

この環境で何ができるというのでしょうか?

 

橋浦満広は本質だけ掴み取りに行きます

置いて行かれるのは、本当のものを感じ取れない、その自ら自身です。

 

 

追加

 

 

www.nicovideo.jp

【MMDモーション配布】ロキ【Sour式鏡音リン】 - ニコニコ動画