「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


遠隔で喉攻撃されたら(喉に身体各部から頭に繋げた経絡電気=ワイヤー)が、X状に交差されている

話では、薬で身体のどこかを緩めて対策になったようである

個人的実践では、

脱力する

呼吸を止める

肩甲骨回りから後ろに下げられた肩を立った姿勢で膝に手を置いて元に戻す

または肩を前に回し肩を乗せ肩回り筋肉を固定する

個人的に散々にやられた際は、いつの間にか喉の疾患箇所からビタミンCが生成排出され、電気ワイヤーへの防御とされた(人体ではビタミンCが作られないが、恐らく摂取していたビタミンC剤を、身体がサイトカイン的に覚え、身体が自動対策したのだと推測される。ビタミンCであることは連中コンピューターが特定した。しかしそれ以降は、連中が偽ビタミンC排出情報を身体に送り込み、脳誤認の無効化を成そうとしてきた)

などが対策となる

また電磁波を遮断、及び周波数対策が出来れば、そもそも考えなくてよい。

基本的には、なにも持たなくとも、意志などで見えない世界に働きかければ、対策できる。しかし、自らの思考の後では通称0.3秒差で対策されることが多い。

なぜ自分のことばかり考えてもうまくいかないかはここにある

あなたの身の回りのヒトばかり考えてもうまくいかないかはここにある

人間より進化した生物である植物は、かなりの遠距離に「あること」を飛ばせる

神社で大きなことを願えというのは、FlowerOfLifeの狛犬の毬でも、七宝灯の神聖幾何学でもなんでもない。

「てめえが自分のことばかり考えているから、ならないんだよ!」

筆者に敬意を表して、言葉を入れるタイミングを真似させていただきました!

ありがとうございました