「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017年5月 公安 仕事に行く途中、普段と違う道を行こうとしたら、脳内に「不審な動き不審な動き」とコンピューター音声を流しまくる。私は犯罪者でも容疑者でもない。フジテレビを主体としそのなかに入り込んだ地獄を連呼する在日朝鮮人およびNWO衛星監獄電磁波連中による共犯

また、公安の女性担当が、俺をオリンピック選手と思い込み、電磁波でアキレス腱攻撃

並びに意識おとしの旧称スラッシュM攻撃を何度もしかけ、あげくのはてにはゴロツキ沖縄特殊部隊ヒラヤマの静電気あわせ電磁攻撃を真似、寝ている間に何度も人体実験として試した。

ヒラヤマは俺の以前の職場の奴を、連中のところに呼び出し、パブロフの犬のようなアンカリングをしかけ、俺にバラされ、その友人にボコボコにされ一週間休んだ人物。目撃者多数。周りの仲間も助けにいかない自業自得の人物。その前まで、俺のケツの穴ばかり攻撃してきたホモゲイ

女公安はあの頃、メロンパンとあだ名された俺の学生時代の後輩(この件に初期から関わらされ、騙されたと理解し、アメリカ大使館に掛け合い超無視された人物)に、静電気電磁波ミックス攻撃を仕掛け、死ぬような拷問を食らわせた。その攻撃を開発した沖縄出身ヒラヤマ、並びに俺をオリンピック選手だとしアキレス腱攻撃を仕掛け、俺の後輩に静電気電磁波攻撃を仕掛け殺そうとした女公安は即座に処罰を受け、二度と復職しないようにすべき

また、当時その女公安がいなくなったら、その後釜が「安部も橋浦みたいに洗脳外れてないかな」で有名な在日朝鮮人沼田声2だった。そのパートナーが、隠れ公安と噂される名刺名イワモトツトム(初期からおり、ムードメーカーをつとめ、俺の昔の恋人を唆しその気にさせ、その後無視した男!高校時代のクラスメートシミズだと俺を騙した、ヤンキーという言葉もダイダラボッチという言葉も知らない火消し役在日朝鮮人隠れ公安)

公安は警察の組織内組織で隠蔽され、東京都福岡に拠点をおく、犯罪自作集団。現在は主に目そらしを偽旗しているとされる。衛星電磁波で覗き見をし、「これあげますよ」と関連企業に情報を横流ししている