「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ニューロフォン連中になにかされ興奮すると、生体電気を活発化して、よりスムーズな進捗を許してしまう。

であるならば、本屋で簡単な生理学の医学書でも読み、知見でも深めた方がマシだ

あなたの生理活動に応じて、コンピューターが寄生動作及び、寄生したかのような「わたしたち」を述べるので、とりあえず自ら呼気(息)を止めればよい。

とりあえず頭部に当ててくる電波をアルミのトリートメントカバーででも遮断すればよい

あとは首を経由してくる

周波数は、様々なもので影響を与えられる。ひまわりのヒポナッチ幾何学をみるだけで影響を与えられる。現代環境はなにもないコンクリートなのだ

電気を使わないもので、自然にランダムに音を奏でるだけでもよいのだ!色でもよいのだ

周波数をちょっとでも変えられれば基本よいのだ