「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


自殺追い込み専門のところと、あれら公やメディアはグルなんだと

恥ずかしくないのか?

カッコつけた顔や声でマスメディアに出演して

なにかあったら、ダヴィストック、ブッシュJr時代同様、肩をすくめて笑えば、そらせるといまだに思っているんだって!バッカみたい

ほら、すぐ、どうしたらいいかうかがいにいった

自殺追い込み専門のところと、あれら公やメディアはグルなんだと

恥ずかしくないのか?

カッコつけた顔や声でマスメディアに出演して

バッカみたい

なにかあったら、ダヴィストック、ブッシュJr時代同様、肩をすくめて笑えば、そらせるといまだに思っているんだって!

自殺追い込み専門のところと、あれら公やメディアはグルなんだと