「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


この衛星電磁洗脳は、元々戦争のために開発したとニューロフォン上で断言している

興奮し、なんにでも攻撃的になるように、そのエリア一体を精神改造し

更には戦場で、自分達の思うようなロボット人間として機能するよう、コントロールするためである

それはオバマの健康保険革命の際の、手へのインプラント意図からも判明している

しかし、既に戦争のためではないと言い放っている 

つまり衛星を多量に飛ばし、携帯など電磁波まみれの環境の中で、全てをコントロールすることにシフトしている。電磁波環境最悪なアメリカや日本がターゲットにされ、アメリカは知らない間に電磁的に既に壊滅状態と幾つかの報告から垣間見られる

自分のとこれは安寧が一番の主犯でしょう

いずれにしてもユダヤ柄みの国が主犯で、既に国に属していると思っていない全ての人物共といえる