「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


俺がナニカ連中が防御できない物質で、リスク込みできわどい場所を防御すると、

「パル○ステムに(オリハルコンで)転送お願いします!きれいなウォーターを買っている人物〜」 

と述べた

同時に習志野警察署の還付金詐欺の放送が流れた

結局、自分は橋浦満広のことを知らないふりしても攻撃されるだけだし、普通に見たら原因不明の転送疾患になるだけ

流れ中に打消しをいれているのかと思うような偽人工的意味ない騙し

本来捕まえる者が詐欺者なのである

何故ならオレオレ詐欺の原型は、この神の声兵器ニューロフォンだから

この技術が発端

転送しあう仲間内にオレオレ詐欺グループが存在し、情報が得られるからと見てみないふりをして持ちつ持たれつ利用しあってきた

バルログが公安とぶつかったときにも漏らしているし、201705以降タワーマンション芸能人情報売買の際に見て見ぬふりをした公安あたりでもきいた

最近は、いし○わ○ゆ○とりかなんとか述べてますけど、こいつら