「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


オランダはイギリス王室と姻戚関係

イギリスは、北欧から海賊バイキングが侵入したイングランドを中心とした連邦。スコットランドの独立騒ぎや、自分で決定できないEUからの離脱がニュースで目新しいところ。元海賊だけに、侵略などの行為を価値軸に置いてある。乗っ取りユダヤが王家に血筋を持っている。西欧は国エリア図が歴史的に散り散り乱れているので、その王族血筋はそれほど長く遡れない

大英帝国

イギリス

オランダ

オーストラリア

(インド)

アメリカ)

旧約聖書の神との土地の約束通りユダヤの本拠地とされようとしてきたイスラエルは、なぜここのニューロフォン上であまりみかけないのか。

ニューロフォン人物いわく

イスラエルは壊すだけ壊すから」だそうだ

「イギリス系は壊してコントロールする」のだそうだ

納得

えー、イエスズ会の時代からの、知らぬ間のヨーロッパへの奴隷輸出の件ですね。豊臣秀吉が止めましたけど。国連世界遺産判断団体は、これを俺のブログでみてからなのか、天草四郎周辺を世界遺産に突然指名しましたけれどね。天草四郎は信じている宗教が別な組織に利用された人身売買侵略者だと分かっていなかったのでしょう。祭り上げられた若い優男といって過言ではないでしょう

311の件が目新しいですな。福島原発のセキュリティはイスラエル担当で、よくわからないものが敷地内に設置されていた。答えからいうなら「スタックスネット」というイラクかイランに仕掛けられていたコンピューターウイルスのようなプログラムを福島原発に仕掛けられていた模様。それが原因でセキュリティストップ。スタックスネットを知らなくても、原発の現場を知る現場担当は311当時に存在を消された模様

これをなぞってニューロフォン参加者に存在を消されたなどなにか起こったら、そこはいかれたナゾリカルトであるとの証明で、もう誰も二度と参加しないことでしょう。

イスラエルが壊すだけ壊すのは、イギリス起因とも言われる周波数パンドラプロジェクトを第一に浴びてそうなエリアだからでしょうか?元々ユダヤパレスチナ地域に戻る際に、このような土地を奪うかのようなあり方を求めていなかったわけですから

狂ったシオニズムをいつのまにか変貌推進させたのは一体誰でしょうかね