「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


竹中平蔵界隈からと推定される攻撃があった(20:29再追記あり)

中学生時代の親友の名前がケイゾウくんと呼ぶのだが、もう20数年会っていない。

その人がタケナカ"ヘイゾウ"で被り、毎度自らの中で二重三重にイメージ想起されている。

オリンピック選手と符合する、300人委員会オリンピアンみたいなものだ

 

でも18歳の時には、もう人間関係が終わってしまっていたんだね。

その自らの中でのイメージを変えようとしたら、慌てて異常な攻撃をしてきた

 

まぁ、そういうことだね。この人たちのやっていることは。

メディアや垂れ幕・ポスターで頒布している悪質環境含めて。

相手の良いものはバランスだとかなんだとかうそぶいて真逆をかぶせて意味をなくさせ、自分たちは隠ぺいして何も悟らせず、人々が称賛または良いイメージをしているものにかぶせて自らの力に化けさせてきたのだと思われる。

 

意識はや意思は周波数である

ゆえに、皆を悪いイメージに落とさせ、彼らの信奉するルシファーを降臨させやすい周波数に地球全体を変えようとした。NWO進捗と含めて、悪魔も呼び出そうとしていたのだと言い換えられる。複合的に推進してきているのだ。

 

 

ちなみにパソナが出しているDeeplearning用フレームワークに「Cocyutus」というのがあり、これはギリシャ語で、「嘆き、悲嘆」という意味。κωκυτοσ(kokytosコーキュートス)ヨーロッパ人が考えた地獄では、「地獄の底・最下層の、氷の海」がコキュートスという名前である。コキュートス最深部では腰まで氷漬けにされたルチフェル(第三十四歌)がいるとされます。そういう悪魔主義の会社だということです。目に見えないフレームワークにそういう名前を付ける会社だということです。

cocytus.connpass.com

www.slideshare.net