「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


記事転載:ブラックボランティア「タダボラ」 4 ~パソナの利権~

橋浦満広のことをオリンピックプロデューサーなどと吹聴し、たくさんの人間をだましたわけですから。

オリンピックに出る人=オリンピアン=イルミナティ300任委員会別名

オリンピックなどと言って盛り上がっては絶対いけませんよ。こんなのばっか

 

https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12410125892.html

 
ブラックボランティア「タダボラ」 4 ~パソナの利権~
 
 
 
 
 
 

 

東京五輪ボランティア募集の背後にパソナ、未来投資会議の中にもパソナ 〜 安倍政権と組んで税金お手盛り竹中平蔵
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=176213

 

福島瑞穂議員のツイートがきっかけで、なんと東京五輪ボランティアは、竹中平蔵氏のパソナが担当していることがクローズアップされました。

 

驚きとともに、道理であんな“えげつない”やり方をゴリ押しできるのかと納得です。

 

大会組織委員会パソナの契約金は公開できないらしく、怪しさ満点です。

 

そもそも、東京五輪の国費負担は1500億円だと大見得を切っていたのに、現時点ですでに8011億円あまりも支出しているという報道がありました。

 

最終的に五輪経費は総額3兆円になるとの予測もあり、国民の税金は好き放題奪って良いとばかり「特権階級」「ハゲタカ」「シロアリ」達が公開できない支出を貪るのでしょう。

 

その中にちゃっかりパソナが居て、学生たち人材をダシにボロ儲けをする構図が明らかになったわけですが、同じこの時期、他でもパソナが登場しています。

 

2日、あべぴょんは「安倍内閣の今後の最大のチャレンジ」として「政府の未来投資会議で、雇用制度改革の具体策の検討を始める」と発表しました。

 

突然現れた「未来投資会議」とは、議長の安倍総理以下、大臣や民間の経営者が構成員となって労働市場の改革を検討するのだそうです。

 

構成員の中には労働者側の人間は1人もおらず、使用者側だけの偏ったメンバーで、一体どんな雇用制度にするつもりかゾッとしますが、そこにも人材派遣会社パソナの竹下平蔵氏が加わっています。

 

好きなだけ「利益誘導」しろと言わんばかりです。

 

まともな見識であれば「今すぐ指名を解除すべきでしょう。」

 

 

労働者側はいない、竹中平蔵氏はいる、そんな<未来投資会議>で雇用制度改革の議論が始まったそうです。
https://news.yahoo.co.jp/byline/sasakiryo/20181006-00099569/

 

 

 

東京五輪ボランティアの背後に竹中平蔵氏のパソナ!契約金額は非公表!福島瑞穂氏「パソナにはいくら払うのか。ボランティアには払わない」
https://yuruneto.com/tokyogorin-pasona/
 
どんなにゅーす?
 
東京五輪のボランティアについて批判が集まっている中で、
https://yuruneto.com/tonai-bora-tani/
 
竹中平蔵氏のパソナがボランティアの募集や研修業務、人材派遣などを担当していることが判明。
 
ネットで驚きの怒りの声が上がっている。
 
社民党福島瑞穂議員は、大会組織委員会パソナとの契約金を質問したところ、「民間企業」であるのを理由に回答を拒否されたことを明かし、「税金を使うのだから言うべき。さて、パソナにはいくら払うのか。ボランティアには払わない」とツイート。
 
”特権階級同士”の五輪を通じた癒着や不透明な金の流れに国民からの怒りが噴出している。

 

 

 

パソナ東京五輪のオフィシャルサポーターに
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25792880X10C18A1XXA000/

 

 

東京五輪のボランティアにも竹中氏のパソナが登場!国民による善意の「奉仕精神」を利用し、「特権階級」たちは美味しい金儲け!


東京五輪のボランティア関連の人材派遣や研修などをあのパソナが担当することが判明し、ネット上では驚きと怒りの声が噴出しています。

さすが、安倍政権と見えないところでガッチリ癒着しながら、どこまでも一般国民からお金を搾取することに余念がない竹中氏ですね。
 

 

またまた、いつもの「いかがわしい面々」の人たちが東京五輪にもしっかりと顔を出してきてしまってますぅ~!!


安倍政権が強行採決させてしまった「残業代ゼロ制度」を含んだ「働き方改革法」推進の背後にもパソナ竹中氏が控えていることは何度も伝えてきたとおりだけど、
https://yuruneto.com/takenaka-gangyou/
 
東京五輪のボランティアまで、しっかりと食い込んでいたとは、さすがだね~。

(しかも、組織委員会パソナとの契約金額も非公開とのこと)

 

 

つい前日に、東京五輪の国費がすでに当初の予定を大幅に超過する8011億円が投じられていたことを伝える記事において、「表に出せない『闇のお金』も相当な額に上っているものと考えられる」と述べたばかりの中、早速、このような不透明な金の流れが浮かび上がってきた。
 
ちなみに、パソナ組織委員会と契約したという話は、(上記のように)今年(18年)の1月の時点で日経新聞が報じていたんだけど、
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25792880X10C18A1XXA000/
 
当時はあまり取り沙汰されていなかった様子だし、ボクも福島氏のツイートで初めて知った。

 

 

先の記事では、東京五輪の費用が異常なまでに膨らんでいることについて、
https://yuruneto.com/tokyo-kuni-tyouka/
 
「オリンピックに限ったことではないけど、日本特有の『特権階級支配』や『情報隠蔽文化』、『政治家とゼネコンの癒着』などが大きく作用しつつ、ここに『銭ゲバ』『シロアリ』『ハゲタカ』などがどんどん集り続けて、最後は必然的に”こういうこと”になってしまう」とも綴ったけど、まさしくこの竹中氏のパソナなどはその典型だろう。

 

 
薬物逮捕のASKAや多くの有力政治家が通い詰めていた
https://yuruneto.com/aska-kataku/
 
パソナの魅惑の秘密御殿「仁風林」の闇も依然ウヤムヤにされたままだけど、
https://smart-flash.jp/sociopolitics/1816
 

 

このような闇にまみれたヤバすぎる企業が東京五輪のオフィシャル企業として、ボランティア関連の分野を仕切るとは、言うまでもなく国民にとっては激怒すべき案件だろう。
 
まさに、マスコミを通じたマインドコントロールによって、
https://yuruneto.com/truman/
 
国民に向けて「善意の奉仕精神」を煽り、「1日千円」で上手に飼い慣らしつつ、
https://yuruneto.com/tokyo-senen/
 
裏では特権階級(グローバリスト)勢力が”利益率抜群”の金儲けに勤しんでいる構図であり、「東京シロアリンピック」の異名にふさわしい事態になっているね。

パソナそのものも闇だらけですけど、ほんとに、東京五輪って、知れば知るほど真っ黒けっけですぅ!!

そんな中で、こうした裏側を何にも知らない無垢な人々が、ますますマスコミにマインドコントロールされつつ、とことん利用・搾取されていってしまうんですねぇ。

管理人さんが言っているように、公費(私たちの税金)が総額3兆円以上に膨らむ見通しとも言われている中、徹底的な「無駄の削減」や「情報公開」「お金の流れの透明化」を求めて、私たち国民が一致団結して大きな声を上げ続けていくことが必要なのではないでしょうか。
 
 

「罪のない人を棄民したままオリンピックが大切だという国なら、私は喜んで非国民になろう」小出裕章氏「フクシマ事故と東京オリンピック
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2018/10/post-0c33.html

 

京都大学原子炉実験所助教小出裕章氏が、8月23日付でIOCのバッハ会長にあてて、東京オリンピックの中止を求める書簡を送ったとするブログがあった。

 

(以下は元ネタで)

 

 

 

 

 

ブラックボランティア「タダボラ」

 

ブラックボランティア「タダボラ」 2

 

ブラックボランティア「タダボラ」 3 ~役員報酬一覧~

 

3.11が出汁に使われた復興オリンピック

 

国家戦略特区の「黒幕」パソナ竹中平蔵 2

 

農業特区でぼろ儲けを企む竹中平蔵

 

日本国民の富を食い物にしまくっている竹中平蔵

 

「強者総取り」労働者は権利を放棄した

 

ASKAのシャブとパソナグループ

 

「秘密の館」のシャブ&ASKA

 

植草一秀氏への卑劣な弾圧裁判  1

 

植草一秀氏への卑劣な弾圧裁判 2

 

植草一秀氏への卑劣な弾圧裁判 3

 

大阪府民の命より万博利権