「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


記事再掲載:ディープ・ステート(国家内国家)が日本にある!とは誰も識(し)らない?【国家内国家の日本の舵取りである】

以前の転載記事が当ブログ内で改変されていました。

http://grateful-to-you.hatenablog.com/entry/2018/06/05/転載記事:ディープ・ステート(国家内国家)

 

再掲載します。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0b974dbf328cafe3fb1319521e09f69d

 

ディープ・ステート(国家内国家)が日本にある!とは誰も識(し)らない?【国家内国家の日本の舵取りである】

2018-10-10 14:20:10 | 植民地支配
ディープ・ステート(国家内国家)が日本にある!とは誰も識(し)らない?【国家内国家の日本の舵取りである】2018-02-14記事


ヴェネチア英国(ハザールユダヤ人の陰に隠れるオリンピアンズ(神々))>
 背乗り悪魔教英国はシュメールから続く、バビロン、ローマ帝国、そして現在となるものらしい?その民をあやつる政治の秘訣はだんち!なのである
 かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称している ローマ血流と言われているがそうではないらしい もっともっと大昔からの血流らしい
 そして子供生贄儀式をやらかすユダヤ人に紛(まぎ)れ込んで、ユダヤ人の中に入り込んで、自らを、オリンピアンズ(神々)を、隠している?と私は判断します
 このオリンピアンズ(神々)という名称は白人研究者の書籍(しょせき)にあります
トランプが3回も破産したが、そのたんびにロスチャイルドが助けた?ということは、トランプはこのオリンピアンズ(神々)の血流ではないか?と私はにらんでいます トランプの先人(先祖)はスコットランドに移住してその後にアメリカに移住しました その前は、私はフランスのノルマンディーあたりから来た?(移住した?)のではないかと?・・・そしてトランプの子供達が結婚したのはすべてユダヤ人です トランプの孫8人はすべてユダヤ人であることです 選挙期間中に私の孫はユダヤ人だ!と言って投票をユダヤ人にお願いしたのはこのことです


オリンピアンズ(神々)>
ここで言っているのが最近(2018年9月)、私が、気づいたハザールユダヤはだましでヴェネチア英国(オリンピアンズ(神々))という話です そして2018年10月のネット情報では英国から日本に移住する?という話がある かつてのオランダからかれらが英国に移り住んだことである ブレグジットEU離脱)でぐえ~悪いから日本にすんべ?という話なのか?どうかですが? あらゆる指標がこのことを示しているらしい と?すると?あべちゃんはクロムウェルの役目?だよな?
背乗り悪魔教英国のすごさを日本人は知らない?そう、今でも徳川幕府が彼らの正体を知らない日本の状態なのだ
 福沢が表面的な西洋の近代化を見てこれだ!となって日本の伝統文化を捨てて西洋一本!と日本をすること!そう、西洋かぶれになったのが福沢である!福沢は西洋の方々を見て来てこのような結論に至った!福沢は西洋の本体を知らずして表面的な西洋文明しか見ていなかった!ということになる!かれらが福沢に彼らの本体を!正体を!明かすわけはないからだ!よそもんに日本の家制度の家がその家の根源を話すわけはない!子供にさえ長男にさえ家のまずい歴史は伝えないことが証拠である
 明治明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)はしょうがないから西洋文化を?西洋文明を?入れようか?そして追いついたら日本文化に戻るか??と考えていた!しかし世代を経るごとに西洋かぶれがこうじて明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)の初期共通認識(共認)などどこ吹く風になって現在に至っている!
 現在の有名な者、名の知れた者、すべてマッソンなのだ!この意味を知らなければならない!マッソンでなければ有名にもなれないし金持ちにもなれない!地位さえ得られない!あなたがなぜ?呻吟(しんぎん うめくこと)する生活を送っているのか?マッソンでないからだ!マッソンとは手ノ者(忍者のこと)のことだ 私が一回だけ講演会を聞いたお方の女房どのはマッソンらしい?学会で確固たる地位を築いている!しかしその講演会の夫は見向きもされtない短期大教授である これがマッソンかどうかの差だ! マッソンでない者は地方選挙にも勝てないことになっている 地方議員は必ずライオンズクラブなどに入っている



↓↓↓かれらは英国から日本に移住すんらしいです そういえば?トヨタトヨタマークから現在の彼らの象徴文字にエンブレム?変更したみたいですね 気がつきませんでしたが・・・かれらは象徴文字で仲間に知らせます=大衆は何の?こと?か?わかりません あの?メディチ家とかロスチャイルド家のライオン(ユダヤのライオンと言われている←これもうそでしょう?)とか双頭の鷲とか?ニムロデの象徴文字です かれらはオリンピアンズ(神々)なんです
 オリンピアンズ(神々)はローマ血流だなんて嘘こいてますが、もっともっと大昔からの支配者血流なんですぅ〜
<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>
我々はすっかりハザール・ユダヤ人だとばっかりだまされていますが、オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源です そしてシオニズムとは財界人の天国・財界人第一=これがヴェネチア商人国家ということです 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です
 かれら(オリンピアンズ(神々))はハザール・ユダヤ人の中に入り込んで姿を隠しているのです これが寄生虫としての寄生体の姿(正体)です どこに?隠れているか?それは東インド会社です グローバル企業と言われる巨大企業のトップとか役員をやっています(コカコーラとかナイキとか) もちろんオリンピック委員会とか国際機関と言われるところです 国連は彼らのバベルの塔(バビロンの塔)であり大衆を、地球を、あやつるとことです 日本が国連人権委員会に苦しめられていることから彼らが日本人を敵!としていることがわかります これがヴェネチア英国で、最大の力を有する米国を植民地として各国を操っていることです CFRがトップだとだまされていますが、RIIAが蛇の頭です かれらは手下のモサド・CIA、などファイブアイズといわれる情報機関を使って永久の戦争(テロ)とかわれわれに催眠術をかけているのです もちろんインターポールもそうです ローマキリスト教会はかれらが作りました(初めて聞く話?=白人研究者) 教会は最高の情報機関です(これは知っている人は知っている?) そして手下のルターを使って二つに分けました(カトリックプロテスタント) その次のカルヴァンが利子を許可したのです ヴァチカン(ローマ教会 ローマ教皇とか)は、かれらのフロントなんです(信じらんないでしょうが?) もちろん!イスラム教(イスラム教指導者)もです 福音派(統一教)は過激なフロントです これがファイナンスファイナンスとは戦争の究極のかたちです)といわれるもの・ヒューマンサクリファイス国家運営なのです(これについては少し修行が必要です 例として先の大戦で日本人が320万人もサクリファイスされたこと アジア人が5,000万人戦死したこと 現在のがん年間45万人の死者があることです) 
 かれらのフロント(例→やくざのフロントは現在は会社です)は、300人委員会ビルダーバーグ会議・三極委員会、ダボス会議、ヴァチカン、などです
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です ヴェネチア英国(英国の憲法ヴェネチア憲法の丸写しです)がその商人国家であり、各国がこの商人国家に様変わりしています 経済界(経済人)が天下人(てんかびと)で、グローバルというへんちくりんな名称をつけて各国の経済人がグル(お互い仲間同士です)になって地球をあやつることです これが1%99%といわれるもので1%の連中が各国の富の90%をごっつぁ~ん!し、99%は残りの10%を奪い合う?ことで貧困化が止まらないのです
 われわれは、かれらの言う自由化!(ひとものかねの移動の自由化 フリードマン新自由主義)を投げ捨てなければなりません ものかねは時間をかけて(長期的浸透戦争・長期的浸透洗脳=女王様の「静かなる戦争」)われわれは脅しと暗殺で強制されて(法律を作って)受け入れさせられました そしてかれらは最後の人の移動の自由!を完遂(かんすい 完全にやりとげること)すべく全世界に移民を入り込ませています=オリンピアンズ(神々)です オリンピアンズはローマ血流といわれていますがもっと大昔からの支配者血流です ハザールユダヤなんかではありません=マルクスユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です ユダヤ人が子供生贄儀式をやるのでかれらには便利であり都合がいいのです だからユダヤ人に背乗り(もっと高度な背乗り)してんです マルクスオリンピアンズ(神々)の血流だったのです
 かれらは行く先々でヴェネチア英国(ヴェネチア商人国家)を各国に支店設立します これが各国の政治家・経済人、などがオリンピアンズ(神々)の手下となっていることです
 オリンピアンズ(神々)は宗教という精神監獄で人類を囲い込むことが得意です 精神監獄で生まれるので一生!そこから抜け出ることは出来ません! 統一教(福音派)にひっかかった半島花嫁6,500人がそうであるように?です=オリンピアンズ(神々)とキリスト教会(かれらがキリスト教会を作りました)は一心同体なのです もちろん!イスラム教はヴァチカンが作りました モーゼはローマ教会で修行したそうです(白人研究者)
 だから(こんな地球を所有する偉大な力を有している彼らだから)、だましのノモンハン事件でだましの南進(日本を敗戦に導く魔法)に日本を導き、スパイ山本五十六のだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、で彼らは日本を敗戦に誘導した!(敗戦命令)のです=昭和天皇陛下が戦争中に側近(名前は忘れました)に語った=「日本は負ける!しかし10年後によみがえる!」と言ったことです
 オリンピアンズ(神々)はこんな簡単なことで人類をあやつるのです
ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジットEU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)で日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)をあべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)
 これは東京都の金融市長(なんだ?これ?)が中曽(来夏就任 前日銀副総裁)になる!という話で=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越してくる!ということです ヴェネチア英国がヴェネチア日本になる?ことです これは1960年代に合意されたことのようです パックス・ジャポニカ?らしい
 皇室を英国王室並みにするために愛子内親王にお見合い(表向きは短期英国留学)をさせたり、邪魔(じゃま)な今上天皇生前退位させたり、してんです 女系天皇は英国女王さまに変更することです 日本はまったり?と英国そのもの(ヴェネチア商人国家)になってまう!ことです 見てください!世界の経済界と裏で通じ合ってる経団連(経済界)が天下人(てんかびと)になっている!さまを・・・
 今上天皇陛下は昨年(2017年)の皇室会議で実は?1960年代にシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越すことを約束(合意 受け入れる約束)してんだよね?なんて?おっしゃった?と私は判断しています 今上天皇陛下は現在のこんなこと(めちゃくちゃな状態=英国みたいに日本を変更すること・英語にすることなど=あべちゃんはクロムウェルの役目なんです)では反対です!と言ったら?約束あんだんべ!昭和天皇も?これで?納得してんじゃんか?(昭和天皇陛下=「日本は負ける!しかし10年後に復活する!」と戦争中に側近に語った・マッカーサーに沖縄を永久占領?だよね?と語ったこともこの約束に入る?) じゃ〜ぁ?おまえやめれ?と言われた(生前退位)のか?どうなんだか?


われわれはハザールユダヤ人が諸悪の根源!とだまされているが?どうも?オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源らしい
ーーー レーガンニクソンクリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
ニクソンは1974年の辞任会見の際にCrocodileTearsを流した! これがニクソンが彼ら(ヴェネチア英国・オリンピアンズ(神々))との戦いに敗れた証拠(くやしさの証拠)です ニクソンヴェネチア英国と戦った証拠です 彼らはマスコミという武器を独占(NHKを筆頭に日本も同じです)しておりかれらのモッキンバード作戦にニクソンは敗れたのです ニクソンウォーターゲート事件など何一つ知らなかった?のが実際のところです かれらは偽旗作戦(グラディオ作戦)をやらかした!と同じことです=かれらの地球を支配する力です=CIAほかファイブアイズの力です かれらは神経細胞のように?血管のように?あらゆるところでつながっているのです だっからバラバラに見えるマイクロチップ・九条改正・移民・FEMA・TPP・増税・水道民営化・竹島尖閣慰安婦自衛隊派遣・自衛隊世界統一軍化・セックススポーツスクリーン・憲法改正・緊急事態条項・LGBT・貧富の格差・株式市場・アニメまんが・暗殺・気象兵器・台風・大雨・放射能・人工地震・廃村・農業移民・外国人犯罪加計学園森友学園・あべちゃん政権のウソ・派遣労働法・貧困化、子宮頸がんワクチン・がん死亡年間45万人・移民流入年間40万人、すべてリンクしてんです!すべてつながってんです=神経細胞のようにつながってます 同時進行でオーケストレーション(総合的な仕掛け)されているのです このオーケストレーション(総合的な仕掛け)はかれらがやらかしてんです! 慰安婦だけの?安保法制だけの?九条改正だけの?専門バカになってはならないことがこのことです ビルダーバーグとか?三合会(中国系)とか?すべてかれらのフロント(別々ではなくつながっていること)ですので覚えておいてください
 アメリカ人は気軽なクラブに入るように1950年代あたり?でしょうか?フリメに入会しました 交際範囲が広がるからです 商売にも有利だったからです そして現在では驚くべきことにモラークが350万人!となってしまった(30年ほど前の白人研究者)=この文章を理解するには少し修行が必要です
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーはかれら(ヴェネチア英国)の使徒(しと)だったのです かれらは行く先々で各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです 実は?最近(2018年10月)のネット情報ではかれらは英国のブレグジットEU離脱)に嫌気(いやけ)がさし?背乗り(それも高度なはいのり)を、取り憑き(とりつき)を、抜け出して?日本に取り憑こうとしているという話題です たしかに彼らは東京大空襲と同じに日本を野っ原にしてかれらの思い通りのデザインの日本を作ろう?としているように(言われてみれば?)も感じられます 英語教育とか子供達の乱れ様(みだれよう)は尋常(じんじょう 当たり前 ふつう)ではありません! 皇室の若手は子供にNobody'sPerfect教育(叱らない教育 放任教育 教育しない教育 猿教育 獣教育 乞食教育 下郎教育 下人教育 国境なき民族教育)をやらかしています=だっから親の言う事を一っ言も聞っかないのです レストランで、スーパーで、コンビニで、電車で、子供がキ〜〜ッ!!と叫んで止まらないことです 保育所ではこのキ〜〜ッ!!と猿が、獣が、狼が、犬が、叫ぶ咆哮(ほうこう ほえること)が一日中聞こえるんです どうも?千葉県松戸市が全国に広めたフリーセル保育?なのかもしれません? 子供に怖いものを親が、みんなが、教えないのです アメリカ人はちゃ〜んとブギーマンを教えています 早く寝ないとブギーマンが来て連れてかれちゃうよ!と・・・アメリカ人の子供は年間80万人も行方不明になっています 日本も行方不明の子供がうちの近所でもあった?ということにならなければ日本の子供のこわいものは無い!のかもしれません(日本の子供の行方不明は年間10万人です)=ま、ゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスゲッペルス)ですがね かれらの人間獣化計画です
 ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチアです ヴェネチア英国です
 ニクソンレーガンクリントン、は(最近の大統領ですが)彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(ヴェネチア英国)にあらがった米国大統領です(これには少し修行が必要です)
 アメリカがヴェネチア英国と戦っているこのような文章があります→「1961年に同じく反国際金融資本派のケネディに大統領職を引き次ぐ際の退任演説でアイゼンハワー軍産複合体が米国の国家主権にとって脅威であることを指摘した。」
 こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです ハザールユダヤとはかれらが高度なはいのりをする、寄生虫としての寄生体の、フロントとして使うお人形さんです ハザールユダヤは表向きのお面なんです オリンピアンズ(神々)はユダヤ人が子供生贄儀式をやらかすから利用しているに過ぎないのです(これは一つの説ですが私はこの説に立ちます)
 ハザールユダヤというのはだましです かれら(ヴェネチア英国)はオリンピアンズ(神々)と自らを称しています かれらはハザールユダヤ人の中にまぎれこんでわれわれにその正体を隠してんです ハザールユダヤ人というのはスピン(目そらし そらし情報)なんです(これ?重要です!試験に出ます)=これはマルクスユダヤ人を馬鹿にしてたことが証拠です マルクスオリンピアンズの血流だったんです(白人研究者) 有名どころがハザール・ユダヤ人?と言ったときは=ははぁ?こいつ~ぅ?だまそうとしてんだな?と=わたしはこう判断しています それとCFRと言ったときも同じことです(RIIAが正解です)
 私は、最近(2018年9月)、ロックフェラー血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?らしい?とわかりました=かれらのお眼鏡(めがね)にかなった大統領ではなかったのです しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかってかれらに全面的に従うことになりました(最後はモサドスパイ=モニカ・ルインスキーで高度な印象操作です=ウォーターゲート事件と同じようなテクニックです) これはコソボ空爆キリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです(クリントンがかれらの指示に従った証拠です クリントンは嫌がっていたのです) このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だった(白人研究者) もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
 そして私は(2018年9月)現在までアメリカは、血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(ヴェネチア英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)
 トランプの英国女王への無礼な態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼(重要な臣下儀礼です)をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったのです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?の?です(これ?需要です!試験に出ます)
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です
ボヘミアン・グローブのレーガンニクソン
 レーガンニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります
一九五七年に撮影されたこの写真にはこのような注釈(2000年発刊の白人研究者著作)があります→「レーガンニクソンも四十年以上前にこのエリートの悪魔教クラブに入り、のちに米国大統領となっている。」 立って話している人物はグレン・シーボルト博士=「シーボルト博士はプルトニウムの発見に関わり、マンハッタン計画に従事していた人物であり、彼の製造した原爆が日本に投下されたのだ。」
 ある面で?トランプはレーガンニクソンクリントンケネディリンカーン、など、彼らと戦った先人大統領の後継(あとつぎ)だ?と私は判断しています かれらはトランプをかつてのピーナツ牧場主ちゃん?(ジミー・カーター)と同じように使いたい?の?で?しょうが?どうなることやら?
 こんなことをやってる間にも、かれらは英国から日本への移住の前準備を着々と進行していまっす!ので・・・日本を破壊して(野っ原にして)彼らが住みよい日本にしてんのです
 ヴェネチアはもともとフェニキアカルタゴである かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
ヴェネチア英国の正体=オリンピアンズ(神々)↓が書かれています↓
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
⭕️我々大東亜共栄圏やロシアが戦ってきた国際金融資本、あるいは西洋シーパワーの正体はユダヤ人でもハザール人でもない。
ユダヤ商人」とされる人々は実はユダヤ人ではないことを示す。彼らの正体は恐らくフェニキア人・カルタゴ人とその子孫であろう。
旧約聖書新約聖書に書かれた内容から見るユダヤ人の主な職業は羊飼いなどの牧畜を中心とした農業。商人はユダヤ人社会の外部の存在として描かれる。タルムードの様な守銭奴商慣習は登場しない。
フェニキアカルタゴは収益を最大化するために「顧客を騙す」ことの巧妙さを追求していたと思われる。彼らの取り扱う商品の中で最も収益性が高いのは人間、つまり奴隷であった。様々な方法で人間を騙したり、誘拐したり、あるいは部族間の対立を煽って戦争を作り出して敗残国の人間を奴隷にしたりしたのだろう。それ故にアレクサンダー大王やローマから強く憎まれ、その拠点であったティルスカルタゴは戦争で廃墟と化した。アレクサンダー大王やローマの将軍達の戦いに賭ける執念は、その裏にある激しい憎しみを反映しているのだと思われる。
そしてその「憎しみ」の対象になったことの危険を熟知したために彼らはその後正体を隠してキリスト教社会やイスラム教社会の中に身を潜めてキリスト教徒やユダヤ教徒の商人として生きながらえたのだと思われる。そして、キリスト教社会の中では、ユダヤ人を悪者扱いして一般大衆の憎悪を彼らに向けて発散させてきたのだと思われる。
ベンジャミン・フルフォードも恐らくフェニキアカルタゴ商人の末裔で、自分達の正体を隠して大衆の憎悪をハザール系ユダヤ人に向けて彼らを生贄にして自分達が生き延びることを考えているのだろう。

<世界統一政府> BF世界統一政府
と?いうことは=BF氏はオリンピアンズ血流だと?・・・OWO(オールド・ワールド・オーダー)サイドだと?まさか?



<日本に歴史学部がない理由>
英国オックスフォード大学だけでも最高権威の歴史学部歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部
 ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です
 これが日本に歴史学部がないことです 日本人に歴史を学ばせないで過去を知らせないこと=1984のメモリーホールという意味です(これには少し修行が必要です) メモリーホールとはあべちゃん政権が文書の捏造(ねつぞう)とか文書の廃棄(はいき)をやっていることがメモリーホールという意味です
 英国とか、米国とか、では歴史学部が最高権威であり、社会で、最高のポストを与えられることを意味します 毎年、日本人が驚くほど多くの歴史学学徒が社会に旅立つことを意味します
 日本で最高の権威=歴史学者である宮脇淳子(みやわきじゅんこ)博士(およびだんなさま)でさえ、歴史学博士の博士号を与えられていません
 そして日本の超エリート(日本の支配層であること)として米国留学で学ぶのは「国際関係学」です あの火病のハゲ〜!も国際関係学部出身者です 国際関係学とはエセ地政学で植民地人が学ぶ学問です アメリカには国際関係学の教授が数百人いて、植民地人(超エリート=その国の舵取り(かじとり)をする者達)をすべてこの国際関係学でたれ込んで?頭の中を強姦しています

<ディープステート>
ここに創価学会とか?満洲人脈(あべちゃんは李氏朝鮮三世)とか?ムーニー(統一教=日本会議とか神社本庁とか勝共連合とか)とか?出てきますが、これがディープステートです そして本当のディープステートは狭義(きょうぎ)、狭い意味で超エリート官僚です かれらがこれらの官僚に働きかけて、あるいは、手下みたいに(外観上)使って国を支配することだそうです
DeepState
CIA創設者ウィロビー 2018年9月20日ツイート




<乱れた世>
どうも?現在はこんな風(こんな感じ)の世の中らしい
ビックコミック「海帝」星野之宣

<大地震を予告する週刊誌> 週刊現代 2018年9月1日号




自民党・野党、ともナチス機関である>
 オウム真理教創価学会、統一教、ともCIA工場製の車(宗教車)である そして自民党、野党、とも戦後からCIA工場製のナチス機関である!と私は判断しています すべてCIA製(かれら製造の製品=ナチス機関であり、CIA工場製造の宗教車である)なのだ 日本人はCIAと彼らを同一視できない?酒を飲めない?体質を有している?のではないか?と私は推測しています


<日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている>
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)=もちろん明治(ユダヤ)維新から続いているあべちゃん政権であり、その経済人とか、学者仲間である
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)
↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてます 01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)
天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBCイスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/464383715


この動画をひまなときにみてください
↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてますモーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)
01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/464383715



 これは2014年5月30日に内閣人事局が創設されてから全て!がかれらの思い通りにスムーズ(くやしいが?)いったことが証拠です 高級官僚がDeepState(国家内国家)なんです


・・・ここで私は戦争屋(原口議員)という一言で理解することがすっきりすることだと最近?思っています もちろん両方に資金を貸し付ける者たちです そ、ロスチャイルドらです 国内の戦争屋と国外の戦争屋=これですっきりです


上記でもふつうには理解できないことがわかりましたのでもっと具体的に書きます 佐賀の原口議員がうまいこと言ってますのでこれにヒントを得ました

(1)インナーステート=これがディープ・ステート(国家内国家)です 原口議員は「国内の戦争屋」と言ってます
  ・  ・政府 私はネットからこの高級官僚がディープ・ステートだということが2018年3月21日わかりました アメリカでもトランプが辞めさせられない(You are hired!)高級官僚がディープ・ステートだということです
        かれらの手先ではありますが

  ・創価学会 統一教会 霞ヶ関 警察 財界など
      統一教会は麻薬と麻薬資金を扱います これだけでは何がなんだか?わかりませんので
    =具体的には自民党へ、その他野党へ、麻薬資金を流します=言う事をきけ!ということです
      創価学会アメリカCIA資産管理会社(単純にかれらの日本資産管理会社)といわれています
        もちろん麻薬も扱います(ロックコンサートとかその他)

  ・役所 保健所 生命保険会社 児童相談所児童虐待防止法<家族の廃止>)病院 など保険金殺人のネットワークの中にあります そして日本人殺し(明治ユダヤ維新から続いていること)です これが高麗ボウズであり朝鮮進駐軍です(このことについては修行が必要です)
 病院は怪しまれないので日本人殺しのメッカです=がん、うつ病、などです 医者はすべて朝鮮進駐軍です=ばっからしくて信じないでしょうね?

(2)アウターステート=影の政府(闇の政府) これがCIAです そう、ファイブアイズとかKCIAとかJCIAとかです JCIAは清和会がそのままJCIAと言われています NASAとかFBIとかもこれに入ります

 かれらが直接管理するところだからです かれらとはこのような情報機関を自由自在にあやつることで世界を所有する力を有しているわけです インターポール(麻薬管理人)もこのアウターステートに入ります


 アウターステートとインナーステートがコンビを組んでやらかす!ことです これは原口議員が言ったように両者とも「戦争屋」ですね?戦争屋がわれわれを間引こう?(人口削減)と言ってんですね?ジョージア・ガイドストーンには5億人と刻んであります お墓みたいに5億人と書いてあるんです




日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている
しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません
(1)かれら
(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)=もちろん明治(ユダヤ)維新から続いているあべちゃん政権であり、その経済人とか、学者仲間である
(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)
↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてます 01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)
天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBCイスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/464383715



RIIAがDeepState(国内の軍産複合体医産複合体など)と影の政府(国外からCIAを使ってやる彼らのこと)をコントロールする蛇の頭である
DeepStateと影の政府が別物であることは最近(2018年1月)に判明しています それぞれ関係を保ちながら別物なのです これがユダヤ人=カバル<Cabal タルムードカルト>のオーケストレーション(総合的な仕掛け)です


 最近(2018年1月)わたしがわかったことはDeepStateは国内で軍産複合体とか医産複合体を言う そして「影の政府」は一言でCIA(かれら)である かげの政府が各国DeepStateに命令するという関係だ これだけ知っていればいいらしい


最近の話ではディープ・ステートとは「共産主義者たち」という認識が最新です そして簡単に支配層と言っています


CIA(かれら)こそがアメリカである 日本の命令者はCIA(かれら)である!これが影の政府だ


 すべて!すべて!を持ち去られる植民地!そして植民地人超エリートにはエセ地政学である国際関係学を教えられる!それは・・・マスターを主体に考えるマスターに捧げることを考える学問である!洗脳そのものの学問・・・


 一言でいうと・・・CIA日本会議ということだ! CIA統一教会(=世界統一政府NWO)なのだ! これでわかるはずだ! CIA日教組!CIA自民党!ということである CIAとはかれらのナチス機関である かれらは通名(別名)使いの名人であることを日本人は忘れてはならない!多数の通名を使うことだ!

  日本はみずから「自己弱体化への道」を進んでいるのだ! これはかれらの誘導である 「静かなる戦争」(これは静かなる戦争攻撃=音の出ない戦争の攻撃)なのだ!

 東京オリンピック共謀罪もかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)であるということ・・



<刑法改正のタルムード=だましということ>
 白人の研究者はこう言っています「かれらはある法律を成立させようとするときに反対運動を盛り上げる」正確ではありませんがこんな内容でした 我々には何のことか?とても信じられることではありません?が?これで彼らは法律成立を成功させてきたのです 多分?大衆操作心理学の関係でしょう?


 彼らが当事者とは絶対気付かせないこと 明治維新で英国からの手紙(書簡)にはこう書いてある「かれらがおのずからそうしたように見えなければならない」つまり英国が当事者だとは気付かせるな!ということである


 DeepStateとはneocon・globalist・軍産複合体、のことを言うらしい 日本では家族連合さま・創価学会さま・総連さま・その他、らしい 霞ヶ関もはいるのだろう? 日本はネオコンなんて言わないで一言でDeepState「朝鮮悪」と言うらしい


日本を動かしているのは国家内国家であるのだ! 政府がおかしな?連中に占拠されそして農協まで売り飛ばすことである 一言で朝鮮進駐軍「朝鮮悪」ということらしい
 農協を売り飛ばそうとしている奴の目は精神病遺伝子の目だ! 精神病一神教の白人がけつもちなのだろう?

450年前にイエスズ会創設者ザビエルが来訪してからキリスト教という精神病がはやりだしたが?この日本に入ってきたキリスト教は悪魔教である このことを誰も知らないのである?

 OWO(オールド・ワールド・オーダー)は姿を隠すことを慎重に行っている 1694年に英国に背乗りしたかれらは英国を悪魔教の国にしてしまった!
 その悪魔教英国の奴隷国家であるアメリカを使って日本に国家内国家(=朝鮮悪)を作り出した

 OWO(オールド・ワールド・オーダー)は寄生虫としての寄生体である そう、寄生虫の動きをする 宿主である国民に悟られないように姿を隠す 通名とか?別名?とかを使うのが基本的なものだ! 人体には100種の寄生虫がいるという? そしてその100種の寄生虫は排出することが不可能らしい? こんな寄生虫としての寄生体がOWO(オールド・ワールド・オーダー)であるのだ! だからOWOは寄生虫としての生物学的動きをするのである 宿主に悟られないよう?姿を隠すのだ

 そしてこの寄生虫の本家本元が背乗り悪魔教英国である



 日本は宗主国アメリカの植民地支配国家(アメリカは「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」の植民地)であることだけは確かだ!

<影の政府とDeepStateの関係>


<影の政府> 一言でCIAです 影の政府はCIAです ユダヤ人問題です


創価学会済州島統一教会はソウルらしい? 文字と文章 自分
 徳川末期から明治初期からの新興宗教ロスチャイルドらが作り上げたものだ!ということを日本人は知らないらしい?
 宗教は侵略の尖兵(せんぺい 縦隊の前方を進んで警戒する小部隊)なのだ!


サルコジ 精神病サルコジ 一回の食事に100万円かけたチビのサルコジである カルトなのだ


サルコジの人種混交命令演説 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>


欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えています ナアマ計画(ロスチャイルド) 人種混交 異人種混交命令 サルコジ


文鮮明合同結婚式サルコジの人種混交命令 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>



ミス日本 ナアマ計画(ロスチャイルド



カルトユダに取り込まれた精神病集団



精神病メスチソはカルト化しやすいのだ



ザビエル以来の悪魔教を日本に入れたのだ! 悪魔教とはキリスト教のことである これを理解できるお方は少数である



カルトキリスト教に犯された西郷隆盛


瀬島龍三 国家内国家の先兵が瀬島龍三である


英国植民地インド兵 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒がインドを支配していた これが国家内国家ということだ
日本の現在の田布施村、田布施マフィアと同じことである


英国はヴェネチア憲法丸写し(英国には憲法がないと言われているがあるのだ それはヴェネチア憲法丸写しの憲法である 白人の研究者がつきとめた)

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である 政府がやっている多文化共生は信じられないがこんな恐ろしいことだ!
 ナチス「世界シオニスト連盟」とはかれらのことだ ドイツで旗揚げしたロスチャイルド本家がナチスとして姿をあらわした!(彼らは影に隠れていたが) そのナチスゲッペルスの言った人間獣化とは彼らの考えである(=ジョージ・オーウェル「人間牧場」「1984年」)
 ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 そしてとても信じられないことに昭和40年(1965年)から教科書に記載された【平等権】がこのゲッペルスの人間獣化計画ということがわかった LGBTは「獣化」という意味だ
 Nobody’sPerfectプログラム(叱らない教育)・CAP教育・フリーセル保育・同性婚合同結婚式・おんぶでないけもの抱き(前抱きのこと)・出産直後の赤ちゃんの即時隔離、よくもまあ考えたものだ これが人間獣化計画だ 悪魔教でしかなしえない! オーストラリアの白人混血を母親から即時に引き離し寄宿学校で教育したのはその土地の支配者として白人父親を守る役目とするため メスチソだ これは「人間獣化計画」とは違うが派生の考えである ここから出産時に赤ちゃん即時引き離し別室連れ去りの発想(産婦人科)が生まれたと思われる 幼児期から添い寝をさせない(個室を与える=悪辣(あくらつ)なる個人主義への誘導)こともこれだ
 カード(あるいはケータイ)で電車に乗り支払いする そして今では時計で電車に乗れる(去年2016年から) 支払いもできる アメリカでは現金ではなく駐車場支払いもカードらしい そう、この後に来るのは・・・手にマイクロチップ埋め込みだ!(米軍軍人はマイクロチップ全員埋め込み済み) かれらは時間をかけて人間獣化計画を成(な)し(最初は【平等権】=長期的浸透洗脳)、マイクロチップによる電子マネー流通をアジェンダしている(自由に使える管理出来ない現金を無くすこと) 超管理社会(ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」「人間牧場」)だ

 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)
地球を「金持ち主義」に変えようとしているかれらである! 右も左も関係ない!金持ち主義だ 何処にいても、南極にいても、彼らは株主配当が入るので生活できる これを実現するのは戦争の既成秩序の破壊(スクラップ&ビルド)であるが、移民であることを知らなければならない 移民は彼らを守る役目をする(これには少し修行が必要です) われわれ日本人の天皇制度を破壊することになる
かれらは飼っているニワトリを使って地球を「金持ち主義」に変えようとしている! もちろんテレビ新聞マスコミもかれらに飼われているニワトリだ



自衛隊の合憲化>


ヒトラーの大衆操作術 すべて!すべて!彼らのタヴィストック研究所である ヒトラートロイの木馬だったのだ スパイである
 信じられないだろうがヒトラーはスパイだったのだ


カナンの遺言<邪淫を愛せ!(好んで淫らなことをせよ!)>
 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ


<肛門性交> LGBT
これがおフランスの新大統領(スカートの人物)だ 狂人である これがLGBT(肛門セックス 獣化)である ナチスゲッペルスの言った「人間獣化計画」なのだ 信じられないだろうが日本の教科書記載の【平等権】、そして安倍政権が大宣伝している【多文化共生】もこの人間獣化なのだ!


ハンガリーは年100万人の移民流入 ハンガリー通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学


敵国条項が日本を限りなくアメリカに従属させている【敵国条項撤廃に断固反対する反日国家アメリカ】
九条改正署名活動は完全にトラップだ!アメリカがやらせている アメリカが尖閣海底油田を手に入れるためだ 日本会議で署名活動している真面目なひとたちはだまされている
 先に敵国条項廃止(敵国条項改正)署名活動が先で正解なのだ
 九条は改正しなければならない! そして日本を軍隊の強いバカにされない国にしなければならない!(自衛隊の国軍化) しかし順番が180度反対のことをしている!騙しだ!これがカナン人の遺言<真実を隠せ>なのだ タルムード<ひとをだますこと>である
 憲法九条改正したらもっと!もっと!もひとつもっと!アメリカに従属することになる いままで以上にアメリカさまの意向だけで動く日本となる(この部分は修行が必要です)




<安倍首相 稲田朋美防衛大臣 日米合同委員会>
この写真は深い意味があるらしい? 自分には分からない?




OSS日本計画(田中英道)>





<レイプドラッグ事件=刑法改正のタルムード=だましということ>今回刑法改正され強姦罪親告罪から非親告罪になる予定です これは日本人がどうしても理解できないことなのです 彼らの考えがわかる事件でもありますので修行が必要です



<サンヘドリンのカラー絵>



悪魔教崇拝が<サンヘドリン>カナン族(今ではユダヤ人と言われている)である 子供生贄儀式(食人)をやることがその証拠だ 今で言うピザゲートである ピザゲートとは食人のことだ サンヘドリンとはロシアにロシア地下政府があるようにユダヤ系民族の地下政府である
 ペリーが来航する前に上海でサンヘドリン(上海会議)が行われた それで・・・英国、オランダではない米国が日本に来ることになった 1918年の「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)が採択されたのもモスクワのサンヘドリンだったのだ 今回の大混乱でサンヘドリンがどっかの段階で開催されたと思われる それは三百人委員会を装ってのものだったろう?
サンヘドリンは三百人委員会に指示を出す 東インド会社のものが現在の300人委員会となった 300人委員会が最高機関と認識しているのが白人研究者である ナチスにチクってアウシュビッツに送るユダヤ人を決めていたのもサンヘドリンである 明治維新でペリーを日本に送ったのもサンヘドリンなのだ 第二次世界大戦遂行計画である「日支闘争計画」を1918年にモスクワで策定したのもサンヘドリンである この議定書は1917年にサンヘドリンが決定したものだ 白人の彼らの研究者はこう述べている
「『議定書』は1917年に日本にも上陸した。『日本人の心の中のユダヤ人』(Jews in the Japanese Mind)の著者、ディヴィッド・G・グッドマンと宮沢正典によれば、ボルシェヴィキによる十月革命後にロシア極東に派遣された日本人兵士たちが、偶然、白ロシア反革命軍から文書のコピーを手に入れ、日本に持ち帰ったという。」
アメリカを支配しているのは黒い貴族である 黒い貴族とはなんだ? そのバックにはフリーメーソンイルミナティ、無数の秘密結社が控えている これが黒い貴族である アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である
東インド会社は生きているのだ NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ
ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である 現場かんとくなのだ 彼らの兵隊ということ
ペリーが日本に来訪したのもサンヘドリンが上海あたりでアジェンダしたことだった ただ単に漫然とペリーは日本に来たのではない そしてアメリカのペリーが来た!ということは英国を隠す目的もあったのだ かれらは徹底的に己の存在を隠すのである これは寄生虫が己を隠す生物学的特徴であり、かれらが寄生体として寄生虫と同じ行動をするのだ アメリカは「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」の奴隷国家であることを日本人はち~とも知らない?
黒い貴族を守っているのはフリーメーソンイルミナティ、数かぎりない秘密結社である
黒い貴族の300人委員会こそシティである (ザ・シティ・オブ・ロンドン) 東インド会社なのだ(コカコーラとか巨大会社の集合体) ローマ時代からサンヘドリンの許可なくして高位に就任することはできませんですことよ!
 去年あたり(2016年)から五人委員会という300人委員会の上位に位置する委員会が判明している けものは五匹、うち三匹はドイツに棲(す)んでいる!という話は本当だったのだ! 300人委員会は周知期間であり、研究すべき事柄が命令される機関でもあるらしい? 300人委員会(ビルダーバーグとかダボスとか三極委員会とか)に出席する者達はだいたいが代理人(弁護士とかなんとか?)らしい?
 そういえば楽天のなんとか社長は三極委員会に出席したらしい? 三木谷社長は彼らにコントロールされる魔素(まそん フリーメーソンのこと)である
 橋下徹は2009年のダボス会議東インド会社三百人委員会の一つ)でグローバルヤングリーダーに選ばれ日本の国主とされました 創価学会のあの国主さまを差し置いて国主となったのです 国主とは日本のトップに君臨するお方という意味です かれの振る舞いは国主としてそれです 彼の言動は自分には白人の分裂症気味のことにしか見えません 白人の分裂症とは神・サタン・悪魔、の分裂症です 分裂症が世界を支配(所有)しているのです ジョン・レノンが暗殺される前に言ったことは世界は狂人に支配されている、ということだったと記憶しています


カエサルはローマをユダヤに売って殺された しかし殺したのはユダヤ(議員)だった ユダヤと約束したこと(税か?なんか?)を破ったかららしい? 何が何だかわからない? カエサル死海文書の懲戒規則に反したらしい
 アイゼンバーグ法(アイゼンバーグの会社は無税とする法律)と同じことをユダヤ人はローマ時代からやっていたのだ アイゼンバーグは黒い貴族の直属スパイ(RIIAスパイ)だった
御前会議の情報はアイゼンバーグに渡されていたと思われる 種違いの弟様からだ そしてスパイゾルゲが脚光を浴びているがアイゼンバーグを隠す為だと思われる アイゼンバーグはCIAをつくり、モサドをつくり、イスラエルを作った 初代モサド長官である アイゼンバーグの記録は抹消されていることが証拠である アイゼンバーグは永野重雄の娘を妻として日本国籍を有していた しかし怪しまれて日本から追放された キッシンジャーと同じ彼らの分身だったのだ
アイゼンバーグは創価学会を作ったとも言われている? 統一教会(=世界統一政府NWO)もそうかも?しれない? もちろん自民党もだろう? 経済同友会は間違いない? 彼らのいつも変わらぬやり方(手口)はターゲットの分断細分化と争わせることである(二元論)



チャンネル桜でこのような現象が起きたらしい
 いまのとこらわかりませんが?チャンネル桜はフォックステレビニュースとかシールズとかの役割かもしれません?引き続き注視(監視)していきたいと思います 似而非右翼(えせうよく)が共謀罪に反対していないのと同じだと・・・注意深くみていきます!とにかく移民=特区は日本の浮沈に関わる問題ですので!



 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている 特に日本人が本来のユダヤ人である!という言説に気をつけること!かれらはアメリカ・インディアンにあなたたちの先人は我々と同じユダヤ人だった!と言ってヒ素入りコーンをプレゼントしペスト入り毛布をプレゼントした 日本人に語るのも?英国人に語るのも?米国人に語るのも?これと同じことなのだ!ユダヤ人と日本人を結びつける者はスパイ!であることを日本人は知らなければならない1どんなに権威がある者であってもスパイ!ということだ!これだけは頭に入れておかなければ日本民族は消滅することになる!
 日本の地に生まれ日本語を話すことによって日本人になる!らしい?これはえらいお方が言っていることだ 日本人はユダヤ人とは違うのである(これ重要)


<だまされるでない>と聖書は語っている 聖書の民は聖書を読んでいるからだましがうまい!のです
 聖書は大昔のだましとかだまして殺すことが書いて有ります だまして戦争に勝つこともかいてあります だまされてどうなった?こうなった?もかいてあるのです
昭和憲法はすべて廃棄しなければならない> ユダヤ欧米文化の糞尿の臭いの昭和憲法は国家議員決議という簡単な手続きで廃棄できます 改正はすべきではありません これがわれわれ日本人が深くだまされていることです 家族制度とか色々昭和憲法は改正すると糞尿の臭いを引きずります とくにやられたのは種付け制度だ 「両性の合意」ということ これが日本民族の古くからの習慣と違う 誰もこのことを言わないがこれは種付け制度の重要な話だ 昔はお見合いがあったがすべてなくなった 彼らがあまり入り込めないイスラムではお見合いは普通のことだ 老人が仲介の労をとる 創価学会とかがネットワークを使ってやっているが日本人はやっていないのだ! 昔は当たり前にあったことだ われわれ日本人は70年かかって【常識の書き換え】という恐ろしい洗脳に引っかかっている これぞ完全な洗脳だ 過去のことを忘れさせる洗脳
 今すぐ憲法九条改正すると・・・日本が周辺国に脅威を与えた!ということで敵国条項を理由として(これが攻撃!戦争攻撃!の大義名分)日本は攻撃されるのだ!
日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
 憲法九条改正すると日本は敵性国家(国連の敵性国家 国連はロスチャイルドらの持ち物)となっていつでも国連各国の承諾を得ないで日本を攻撃できるのです
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 私はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 CIA日本会議天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね? 8月15日の反天連と同じ! そりゃそうだ!ラスボスが徹底的な反日アメリカだもんね 日本会議はCIAなんだよね?CIA日本乗っ取り会議なんちゃって・・・CIA経団連・CIA経団連・CIANHK・CIA日教組・CIA読売新聞・CIA朝日新聞・CIA創価学会・CIA自民党・CIA民進党・CIA共産党なんだよね?
 日本が敵国条項に抵抗しないで、国連に加盟したことにドイツは腰を抜かした!敵国条項撤廃(無効化)を言わなかったからだ!このドイツのことを知らなければならない!日本が連合国(=国連=中国を含むんだぜ!)の敵となったとみなしたら(思ったら)日本を占領してもいい!ということなのだ!日本人はこの敵国条項を知らされてないのでガラパゴス・ケータイ状態なのだ!これは中世にある、昔の「切り捨て御免」の条項である!文句ひとつ言えない条項なのだ!
 だから西ドイツは旧ソ連敵国条項は適用しないとの条約を2つも結んで日本にだいぶ遅れてやっと国連に加盟したのだ!
 日本が憲法改正(九条)したと同時に中国パラシュート部隊が西表島(いりおもてじま)とか竹富町とか与那国島とか尖閣に降り立ち占領するという?沖縄本島以外は占領されるのだ!日本は何の対抗も出来ないことになるらしい?これが憲法改正の正体だ 九条改正となって中国に脅威を与えたとして敵国条項にさわったからだ!
 敵国条項の日本の行動に一番反対したのはアメリカだということである!なんの意味だかはわかるよね?日本の最大の敵はアメリカなんだよ!
 憲法九条だけの話はダメなのだ!敵国条項と組み合わせた議論が必要だということ
日本は独立しなければどうしようもない(なにをやってもダメ!どんなにあがいてもダメ!)ということを理解してください!




アメリカと中国の現実>
アメリカと中国の仲良しはこんなもんです 支配層はお互いの会社の株式持ち合っています 離れられない仲がアメリカと中国です 戦い!など夢のまた夢です 仲悪いフリしてるだけです 外交の現実
 北朝鮮アメリカの子分です CIA(かれら)の子分ということです 三角関係
アメリカはサウジアラビアほどもある尖閣の海底油田を発見したときに日本には絶対掘らせないことに決定しました だから日本は掘れなかったのです(佐藤栄作首相のとき=これもノーベル平和賞の受賞につながったこと) そして中国とアメリカの会社(テキサコシェブロン)が17カ所でもう原油を生産していますが日本のマスコミはこれを隠しています だからアメリカは日本に憲法改正させて日中戦争やらせて日本が負けて=晴れて尖閣海底油田を手に入れ!中国と山分けしたいのです 安倍政権が衆議院解散したのはこの日中戦争解散なのです そして小池百合子に大騒ぎさせて自民党が選挙に勝利し小池百合子とか維新とかを取り込んで憲法改正(緊急事態条項)して日中戦争をやることになります これが彼らのアジェンダ(行動指針 予定 目的)です かれらのアジェンダをわかってしまうと簡単なことなのですが彼らの複雑脳はアジェンダを日本人に気づかれることがないようにやっています 通貨発行権を気づかせないようにウソ経済学を150年だか?200年前だか?から民(羊)に教えているのでウソ経済学を教えられて学者などは絶対通貨発行権をわれわれに知らせることはありません ピケティでさえ通貨発行権を言わないのです フリードマンさえ通貨発行権は一言も言いません これが彼らが大儲けするための生きる術(いきるすべ)なのです 彼らとはイスラエルでありロスチャイルドでありシオニストです 黒い貴族なんても言いますし、イルミナティとも言うし、フリーメーソンとも言います 日本人はこぞってフリーメーソンに加入しています アメリカ人は何百万人(五百万人ぐらいらしい?モナークチルドレンは20年前?30年前?ぐらいで100万人と白人の研究者は言ってました だから子供誘拐してピザゲートあるんです ピザゲートはアメリカの一部の人たちの話ではないんです 英国でも子供生贄とか子供セックスが同じように盛んです これが悪魔教です)といます 日本は数百人?とか数千人?とかウソこいてますが数万人(もしかしたら?数十万人?)という数になっているはずです フリーメーソンに加入すると儲け商売にとっても有利だからです ライオンズクラブとかロータリークラブに入っている人が加入します これも日本が商人国家となる原因です 街のあんちゃんとかおっちゃん(商売をやっている人たち)がフリーメーソンと言うんですからたまったもんじゃありません だから経団連とかの財界が日本では最高権力者で首相のクビとか議員とかのクビとかをすげかえるのです もちろん地方の首長(くびちょう)とか地方議員も同じことです



アメリカと中国の裏密約> 三角関係
シンガポールはマレーシアから独立した 中国人の国である かれらは日本のシンガポール化を狙っているのだ!だから中国人移民を植民として日本にドンドン送り込んでいる 特区(特別区域)にだ!東京大阪は移民特区である 外国人自治区となるのが特区なのだ!入管法の改正で不法滞在移民も不法移民も強制送還されない内容となっている!行き着く先は日本のシンガポール化であり東京とか大阪が独立してコソボ化になる!
 日本はあと10年もすればイスラム宗教警察隊が跋扈(ばっこ)する街中になる!欧州は完全にそうなっている!宗教警察隊は欧州では認められているのだ!ベトナムからのボートピープルは中国人なのだ 日本には歴史学部がないので簡単な歴史をわれわれは知ることができないでいる これが植民地人の悲しさである



 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)
ジャンル:
ウェブログ