「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


過去ログ抜粋

2018/09/12

「能力アップするというなら、政治家がまずすればいい。長年この技術があってできないなら、そうなんだろ」

★政治家は、自分達だけ対象外になる法制定をしたが、結局対象にされている。攻撃しているバカニューロも同様とみなせる。

実例:千葉県第一機動隊

船橋創価池田講堂

※両方とも、ニューロ加害者側。それなのに、日本の法律違反及び世界的電磁波公害不見識にあたる、交流電波塔400m以内に建てられた、またはその場所に敷地を設けた。東京電力管轄。

連中曰く「お前の311」。

発ガン性二年以内宣告あり