「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


数ヵ月前、NWO

「日本と戦争している(仕掛けている)」と宣告した。

戦争しているとは、つまり端的に述べれば、「殺しても法的に問われない」を意味する。

また武力を持てば必然的に、戦勝国連合である国連から、いつでも攻撃対象として布告されることを意味する。

また、このままだと人工自然災害でも基本的人権表現の自由を抑制されてしまうので、関東大震災などの人工地震を作り、ショックドクトリンを起こされ、311後のTPP推進のような、「ぬくぬく豚小屋から、麦の刈り入れ(聖書)」を推進されてしまうだろう

そもそも2022年のロックフェラー医療戦争利権による医療情報一括収集は、この遠隔電磁波BMI人体実験と併用され、日常的にあらゆる生きているのが苦痛と苦しみに溢れた世界を形成を行い、「どうせ死ぬんだろ」と、戦争するかどうか、ハロウィンアップルホビングのような選択肢を迫られ、嘲笑いの元とされるだろうね。

あんたら情けないから