「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


公安による愚かの数々

ソンタク優先の周囲の人間関係重視により、早々に地雷を踏む

初音ミクを彷彿とさせる裸エプロンを送り込み反応するか試す

鈴木亜美でオナニーしたか質問をする

顔に自信がない女性の写真を何度も送り込み、当人に聞かせ、再度関係性破壊を企む(最終的に自分が気にしているかどうかとしかいいようがない。本人は泣かない。しかし梅村の泣き声で公安が慰めている音声を垂れ流してくる)

最後、いつもの火消し転送ゴロツキがやっていることにし、公安に今から転送するなど言わせる

脳に干渉し、一抹違うかな?と思わせ、「よし」と叫び小さな声で「撤収」する

アメリカのせいにする

これを書いていたら、攻撃対象を「イオン」と指定。協力企業なのにね