「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


そのあり方からのルシファー信仰

微妙に被るまさしく悪魔主義サタニズム

シヴァ神を意識した破壊再生および神の手伝い宣言

エジプト神真似ごと

錬金術幾何学アルケミスト

古代からなんですよ

石屋乗っとりイルミナテイ内部300人委員会オリンピアン)内部13人委員会(イギリスやその血縁親戚オランダとか)

12が安定した数字

13は神聖な数字

゛13に近づけたくないので、13には悪い意味゛ 

→見えてきた?

連中にとって

12/24はアンチキリスト ニムロデの誕生日

いかに自分のストーリーばかりみているかわかる?

相手を知ろうともしないで

199712

橋浦満広が死んだ日

→その前に「人の気持ちがわからない。人間失格」言われている。それが心に刻まれている

連中

→一度死んだことがある人物がメシアの可能性があると述べる

最終的にはアメリカ、日本にもいなかった

俺見解

特定の人物に宿らない。それに合致したレベルにあると顕現する可能性大

ひねくれると「誰でもいいんだ」 自己確認済み。他にも多数いる。自分大事に先に置くなよ。唯物論者無理。だから宗教を瓦解させている。人類を騙している。あらゆる普遍宗教は間違いではない。このことを書いている