「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


以前からのオーストラリアの犯行だが

下を向くと、首を吊るような電流ワイヤーがけを仕掛けてくる。

頭頂部を強く除電

または断電

以前の起床時、寝ながら伸びであばら骨下部折りもオーストラリアの犯行

腰骨とあばら骨歪ませからあばら下部かな付帯させたCa2+イオン疑似接着によるもの

疑似カルシウムは、世界で許容されていない焼成カルシウム(脆い。カップラーメンやスナック菓子によく含まれる)などを食品に入れ、それで満たすことにより電磁波Ca2+イオン溶解を容易にしていると考えられる。安いカルシウムサプリメントは全てこれ。サプリメントは基本取るべきではない。免疫などが入っている母乳ではなく、粉ミルクみたいなものだと考えると分かりやすい。

摂取すべきカルシウムは自分で調べること

また疑似付着したダメカルシウムは、超高速振動をするなにかや、男性シャンプーによく含まれる金属(カルシウムキレート)材が有効。酢やクエン酸でもよい。

いずれにしても長時間連続で使用しないことがコツ

ニューロ連中がまったりトークしてきたら、あなたのなにかを解析していることがほとんど

また怒りや憎しみは、連中の周波数ど真ん中に調和してしまい、共鳴してしまうので、笑顔や喜び楽しみなどを心がけること。パルスで再度チューニングしてきても笑顔でいること。また周波数は自らや自らがいる環境の影響だけを受けない。あなたが望めば、あなたはどことでも調和共鳴できる。身体を遠隔振動させてきても、振動には理由がある。まず左手中指の振動を止めること。ゴムサックで十分だよね。またゴムは断電できるよね。さらに脳命令で振動送られたら、頭部または身体下部からのものを除電または断電すればいいよね。振動は触れば振動数(周波数)が変わるよね

自ら対策しなければ、ダメな攻撃者が理解してやってくるよね

あなたは自ら独自に対策すべき。そのために、正常でいられる時間を伸ばすべき

0か1かの思考は、連中に洗脳されているって言うの