「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


公安ですよ 騙すことに命を懸けているので。共謀ですが

外国にふって

今度は「IK○A」などとコンピューター排出させました。そういうパレルモ対象の本当の存在が公安です。

また「はんに殺してやるからな」とガキごろつき声で述べてきました。子供を使った自爆テロあるでしょ?あれの流用です。子供(声)だと安心し疑わないから

「国家と情報」という文書流出した本を読みましょう

あなたが連中に悪いイメージを思う

→直近であなたがなんらかの悪いイメージをした対象を排出される。その際にリアルタイムやりとりされ保存された遠隔コンピューター上のデータを参照すると思われる

よくそうされる人はドラマとかでも見ればいいのではないかと思うが、自分で対処してほしい。そもそも本人以外気にしていないことが多い。

またあなたが

訴える場所を知りたければ、同じような被害者の会があるので連絡してみましょう

公安が海外共謀のテロ犯ですよ。