「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ニューロ連中は「ブログに載せると公衆頒布に該当する」と述べて解析してくるので

細かい使用方法など聞きたい方は直接本人に聞いてください。「対策」なんて言葉は述べない方がいいでしょう。ひとつのものに頼っても危ういので、細かく切り替えるんですよ。というかあまりモノに頼らず、進捗を遅らせるのが皆さんにはいいと思いますよ

モノは10秒も連続で使わないくらいがちょうどいいのではないでしょうか

というか塩とか体の必須要素が安心ですね

あとあばらの一番上の骨とか利用されがちですが、あばらは簡単に歪むのでモノはさんでも外されます。また背中はきちんとアースなど張り付けないと、腹オーラから心臓オーラ経由して寝ている際に強制的に体を横にしたりできます。昨日されました。故にきちんと結んだりするといいでしょう

子供の頃は乾○摩擦しましたね

冷蔵庫は戦後です

あと日本は1945に終戦としましたが、他のところは終戦せず、現代に至っているわけです。このように他者の立場に立てば分かってくることがいっぱいあるはずなのに、なぜいつまでもそのようにいるのですか?

受け入れる必要はないので、現状をきちんと受け止めてください。

「現代人は皆の通りメディアの中の通り、いわゆる普通にしていると、「あるべき本質」からズレてしまうのです。彼らは自らの利権のために、「あるべき本質」を大多数から隠したいのです。幻想をみていてほしいのです。そうならないように、頭の声などにふりまわされず、きちんと現実を生きてください」