規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

これまで衛星から近赤外線光で生体電流や生体磁場への操作があったけれど、もう位相は変わったよ。自分のためでなければ、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

現状を受け入れなくていいので、現状を受け止めて、これ以上被害が酷くならないように自己対応すべきでしょう。

なにされるかとは、脳にこだわっているので、脳への不正アクセスを食い止めることでしょう。そのためには、生体電流を減らす(アース、食事を減らす)、情報伝達のCa2+イオンを自由にさせない(骨から排出させるので、そこに電磁波を食らわせない。または頭までもってこさせないなど)、電磁波(衛星からなら近赤外線主体、またWifiなど高周波2.4Ghz帯が研究者帯域、身体痛みは超低周波など)

そもそもテレビもスマホもイヤホンもスピーカーもブレーカーも電磁波発します

基本止めます。止めないと強度高く攻撃受けるから。スマートメーターWiFi使用していますからね。電力自由化は最悪だったのです。皆さんそろそろ気がつきましたかね。現在の状況を