「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


現状を受け入れなくていいので、現状を受け止めて、これ以上被害が酷くならないように自己対応すべきでしょう。

なにされるかとは、脳にこだわっているので、脳への不正アクセスを食い止めることでしょう。そのためには、生体電流を減らす(アース、食事を減らす)、情報伝達のCa2+イオンを自由にさせない(骨から排出させるので、そこに電磁波を食らわせない。または頭までもってこさせないなど)、電磁波(衛星からなら近赤外線主体、またWifiなど高周波2.4Ghz帯が研究者帯域、身体痛みは超低周波など)

そもそもテレビもスマホもイヤホンもスピーカーもブレーカーも電磁波発します

基本止めます。止めないと強度高く攻撃受けるから。スマートメーターWiFi使用していますからね。電力自由化は最悪だったのです。皆さんそろそろ気がつきましたかね。現在の状況を