「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


初期から宣言されていますが

このマトリックスシステムを使うと、生活のあらゆる身体の動きが脳データコピーされてしまう。簡単に言えば、怪我したり痛めたら、その再現を延々といつでもされてしまう。身体とコピーデータが照合される限り。

今回のように途中で身体に電磁的変化が起こり、コピーデータが再現できなくなると、トレースができなくなる。しかし、刺すような痛みなどは初期状態で可能。また今までのやり方をしようとしてくる者がいるが、基本的に今までと違う偽物だとかんじられるはず

結局

痛覚や怒り罵声などから、自らの強い身体的動きをそのまま利用して被害が拡大しているに過ぎない

これが常用化されると、おそらくスポーツ人口が減る。具体的にはピラミッドの底辺が加速的にいなくなると推測される。なぜなら危険だから。通称サイボーグ化はオリンピックに間に合わせるように動いていましたからね。

スポーツ選手はオリンピックボイコットしたらいかがですか?オリンピックが盛り上がるとオリンピアンという300人委員会のエネルギーなるそうですね。また、オリンピック選手が金持ちの目ばかり気にするエネルギーになるためなんとかかんとか言ってましたよ。

まぁ、スポーツ選手の考え方次第です。媚媚 底辺崩壊ジャスラックみたいなもん