「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中の脳管理技術を受けて良くなったことはない

新しい未確認分野に影響を与えたこともない

むしろ橋浦満広が先日証明したことは脳状態など関係がない

良かろうが悪かろうが私は自らの意思で関わることもないし、怪しげな売り文句が出ても買いもしないし便利だと思うこともない。なぜなら連中による連中のためのプログラミング単なる奴隷制度だからだ

奴隷制推進連中は、このままだと自らの業で、その深みでどこまでも堕ちると、見えない世界本質で既に決定された。そこには奴隷制度推進連中が敵わない存在も関与してきたと感じられた。世界中の人間が同じ領域に現在いる。それは自分自身もだ。既に「返してやる」は効かない。無意味になったからだ