「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


なにも知らないと、宗教的なもの神話的なもので騙されやすくなるんだね

また、2017年のG7では、この電磁波を防ぐためにテクノAOが有効だと話題になったとのこと。この時トランプだけ腹下して退席したことがあっただろ。これを連中にやられた。当時、電磁のパワー勝負をトランプはしていたし、連中はワシントン内部に福島原発みたいになにかを仕込んで、トランプを手駒にしようとしていた節がある。

俺は伝えたけどね

アメリカの議会は、連中配下ばかりなので、必然トランプの行動はあーなった。

理解できましたか?

戦後の放送法による規定で、日本のテレビでは決して流されない情報です