「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ニューロ上のテンプレ「不可能を可能にする」もその一巻だった可能性

しかし最近は誰も言わない

おそらく構造が螺旋・渦だからだろうね

スピンだけ見るのは、ズレているんじゃないだろうか

1/2 1/4で転換が起こっても、なにもなくみえる極小領域とか、集合で存在するハーモナイズとかあらゆることが自分達人間のサイズでは影響を与えあっており、そもそも現代地球ではデジタル電磁波などで全てが調和しない。そんな環境でいじくったら、自らの思念波動の影響でおかしくなっても不思議ではない。開けるのは、全てが本質に整ったヒトだよ。既にそうい人はそういうことを顕現していると思うな