「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


政府がなにもしないから(韓国が言う慰安婦が事実なら、どうしてあの頃全力で男は止めなかったんだ発言したくせに)、

アメリカシカゴ国連軍関係金貸しサタニスト偽ユダヤカナンハム神に呪われ逆恨みが「女子高生アプリ」とか言って洗脳侵食開始し、

韓国在日朝鮮人

15年前くらいから「俺たちが日本で一人平均5人位子供増やして日本乗っ取ってやる」発言し、

雅子は俺たち創価国連水俣病利権者だ。皇太子はオウム創始者創価や統一学会の悪事全てオウムになすりつけて終わらせてやる警視庁公安。1986高まが原呼ばわりJAL機撃墜、地下で繋がる核研究。東大が予算の90%。今回の件もオウム同様全て橋浦のせいにして終わらせるつもりだったんだ。2015年9月のハロウィーン(ゾンビ花嫁)以降な!テレビ局など俺たちが苦労せず社員になれる仕事場

戦後からそんな体制

まだ気がつかず、2014以降更に酷くなったメディアなど見ているの?放送法のせいにして逃げ高給取り乙。俺たち特別人選ばれた人間

のバカドモ乙

本日8日までに橋浦を完全洗脳乗っ取りコントロールできる言い張り大失敗

ここ数日予約が主犯

出戻り公安乙