「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


よくブログで後から未送信メールを送っている

これはなぜか送信できなかったメールを指すのだが

これを何回もやっているとわかることがある

連中は、実際に投稿先に掲載されたことをリアルタイムに確認していない

それなのに、皆がそれを覗き見て文句つけたり喜んだりする音声を送信してくる。これは何十回と繰り返された。つまり感情をたてても無意味なものにあらげているに過ぎないのだ。連中は自らの責任回避をしながら、統合失調症バーチャル鬱に陥れたいのだ。

こんなところにはなにもない。

そしていつもの偽ユダヤハムカナン手法そのままに、誰かのせいにして乗っとる手法なのである。

デジタル万能感気狂いいつでもリセット主義者なのである

また、どこに大きな事件の山があるのだ? 成立からその傘下な上に、橋浦満広のせいにして多数を踏みにじって、自分達の利権獲得に精を出してんじゃねーよ

エネルギー無駄なアンカリングや、視聴者無視のガスライティングしてんじゃねーよ

テメーらもされてんだよ

ボケが