「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


二原論→トライアングル思考

これを考えると、後頭部上歯ラインにある自己周波数変更箇所二ヶ所と、その上後頭部中心出っ張り箇所に干渉し、あなたの頭部周波数変更を阻害または利用してくる

対処簡単に言えば、周波数は振動なのだから、そこの振動を押さえればいいのだ。うまくやれば首を後ろに傾げただけで止められる

また部屋の振動は、隣の棟など外部からの場合鉄の雨戸が有効。しかし上階からもされていると内部で共鳴し続けてしまう弱点がある。

上階からの場合、床を微細に振動させその階下を波状にハーモナイズさせてくる。振動なのでなにかで天井を線的に振動押さえればその周波振動は雲散霧消する。

また就寝中、与えてきた振動周波数に合わせて声やイメージを送り込み、なにか霊的なものに乗っ取られたような感覚を送り込んでくる場合があるが、脳誤認である。俺は初回から見抜いて「つまらない奴」て言われた。その時はオーストラリアがやった。昨日はイワモト声で久々にやってきたが、基本歯の振動だし、嫌なら外に一度出ればよい。つうか周波数=振動=電磁波なのでブラックアイガイアスでもさっと当てれば?みんなやっているとタイミング対処してくると思うけど。

また寝る前に酢なり周波数変えるもの塗って、朝それを洗い流せば、夜設定されたものは無効になる

こうやるんだよ