「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中ワード

「実験的な」

「仕事に役立つ」

全部、詐欺だから

あなたは「幸せになってくださいよ状態=バーチャル」

悠長に普段の生活している場合ではないんですよ。人類は進化などしていないのです。ただ便利の名の元に騙されて、元々の人類の高機能を、人工低機能に置き換えられているのです。それが現代地球技術のレベルです。いつまでも記録に残して、それにとらわれ、子孫を不幸にする全てを、お前らに押し付けてやり が根本でしょうね。「カナンの呪い」というワードでそのあたり一望できます

カナンの父はハムで、ハムの父がノアの方舟のノアです。だいたい一万二千年前の話ですね。

日本だと、この一万二千年前から、稲作が始まっています。

だいたいなんでもこの時期からです