「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


あと、アルミ帽子かぶっても攻撃される

→物理攻撃なら、ひざやあばらをゆがめて違和感を与えているだけだ

 

どうやってあバラを上に上げているの?

→あなたが気がつかない間に、小さな動きでひざを回したり、第七頚椎を回したりしている。落とすのも同じ動きだ。まず、だっちゅーのポーズしろ。馬鹿にしていないでやれ。その後あばら前面上部中央突起二箇所だ。その後第七頚椎まわせ。違和感ないやつはやるな。あなたが生きている間に動いた身体動作をコンピューターコピーし再現してくるからだ。つまり生きていることが苦痛になるシステムである。

電気がなければやれない

 

連中いわく

食を細らせたやつはなぜか対処できない。お前みたいな攻撃食らう前提で、大盛りばかり食うやつは対処してくる

 

以上参考まで

 

 

自分の身の安全ばかり守っているからだ

 

俺は自分から率先して最大限の攻撃くらいに行くぜ。また食に詳しいので、それ食べてどうなのか自分で判断する。自分が死んでも、俺は判断できるからだ。情報渡せる

 

さらにいえば、否定したことに対して逃げないで向かっていく。その結果おのずと自らが救われている。参考にどうぞ

 

 

 

補足

Amazonと雑誌の件=俺が最近中古でKindle買った(後から知ったが新品で買うと初期からID連携される)。ショッピング枠が借金扱いになるクレジットではなくデビットをAmazonマイページで登録しようとしたら、そのデビット会社を落とす異常なメッセージで登録されそうになった。結果登録をやめた。その前日その銀行が俺にアンカリングをしかけてきたので、連中になにかをされた可能性があると思えた。前振り終わり簡単に言うと、自分の銀行システムの内側に納まらないAmazonに対しての攻撃でしかない。あまり関係のないトランプをぶつけたのは連中の陰謀。ギャハハ笑い声させてくる。

そろそろ気がついてほしいね