「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


災害時に学校に連絡すればいいだけだろ

CPUの性能上昇に併せて、電磁波の出力は高くなり遠くに飛ぶ

iPhone5Sレベルで俺はもう触れない

iPhoneを作った故スティーブジョブスに「自分の子供にiPhone(スマートフォン)を使わせますか?」と記者が尋ねたところ、「使わせない」と答えた。理由はネットの記事をお読みください

また文部科学省か。今度は担当官僚を直前辞めさせて済まされる問題ではないです。

まだ、橋浦のせいにして全部やるやっているんですか?それともコントロールされているんですか?ここ2ヶ月非常にわかりずらいコントロール方法使ってますからね。逃げたビックマウスこと公安御用達イワモトツトムがよく使う手法です。不安なら彼を捕まえれば?