「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


危険なマッド新技術はいくつかあるようで

普段されているBMIテレポーテーションでも、シンクロさせるものを別素材にすることで、危険な効果を生み出すことができます(先日は電磁波とシンクロさせられ、体が近くのゼロ磁場シートに渦を巻くように引き寄せられた)。 

本日朝は、「お雑煮にしてやる」とか、別な時は「焼き豆腐にしてやる」とか隠語でやりかたを述べていて、今までのようなやり方ではなく、一瞬であばらが大きくなったり小さくなるような手順単純化の手法を試していた。

私が言いたいことは、ほとんどの方の想像速度を越えているはず。。だということ

5G始まると、電磁波が身体にさらに干渉しやすいものになり、衛星と同じ周波数帯になります。簡単に言えば、常に悪質なブラックモードでの攻撃となり、常に人体実験状態になりえます。おそらくコンピューター制御してくるでしょう。また遺伝子レベルでの改変、編集がされる恐れがあります(既に脅迫してきています)

戦争はおそらくしません

また、加害側の多くは、これらの技術をよしとしていません

皆さんが知らないだけです。つるんで大きい力にならないようにしています

どうしたらよいか考えてください

日本では、一部の勝共同連合在日やCIAが戦後支配コントロールしてきました。大きな組織にはそれら所属の人が多数入れ込まれています 

本日、ナチ技術?みたいな(どこからか拾ってきたと言われる)地球崩壊に繋がるような世界総統になれるようなヤバイ技術を夜間、橋浦満広に適用してきた。しかし昨日は早めに寝てしまったため早く起きてしまっていた

なんというか事前に読んだ関係無い本(プレアデスの本。メシアメジャー。予言?記録書。19971215の俺が死んだ原因が載っていた)でイメージを所持していた俺は、寝起きのまま、その力を普段のやりたいことのままにフルスロットル開放し、全ての集まるエネルギーをこのシステム破壊に向けた(ベジータみたいなもん)

結果、この世界総統になるためのパワーのようなシステムを見事に壊滅させた。

もう戻すことも直すこともできない世界総統システムなんだとさ

ちなみに元気玉だったから

地球のみんなから〜