「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中

約束の2018/12/24までにアンドロイド化目標達成できず株価大暴落

アンチキリスト ニムロデ

その日以降、イギリス系に属する通称日本公安No1(橋浦命名ブラック)が、橋浦に配属。前人者散々橋浦の述べていた自然現象をくらい、期日守れず干される(現象を体験から理解した人物)。

※ここでいまついている外人が「ざまみろ」となぜか揶揄

中略

ブラックが散々BMI腎臓攻撃し、脳から遠隔排尿操作をできるまでにした

中略

本日、以前より尿意を止めることができないことが分かった。漏らしてしまう。その後、それを悪質リフレイン操作(友人と歩いている時だったのでいたのは公安である可能性大)

話変わる

■MADは責任を常に医療従事者に転嫁しながら存在

■主犯を知っている

・ヨーロッパに移籍したラグビーゴローマル関係者が関わった

椎名林檎関係者が関わっている

リオ五輪閉会式にいた

■連中をどんなときも信じるな

いつの間にか「歪んだ背骨を治してやる」と親切ぶり騙し、背骨が段々になるように変形。更に頭部を三分割した左右分割ライン折り目峰ライン沿いを、縦に段々になるように頭部変形。その段々一段ごとを背骨脊髄とシンクロ設定。小脳など頭蓋骨接点にポイント打ち左右に電流を流す。頭頂部に電磁波を落とし、そこから身体遠隔操作を画策。

対策

→徐電クシで縦に何度も連続ブラシで消える。→連中が再度BMIの同箇所に電流を入れるまでオフになる

→頭蓋骨峰ラインを縦に軽く指でつかみ、縦にちょっとだけずらす。認識エラーになりオフ

■「声の質」でもターゲットに一気に集まれる

→以前から、このアンドロイド化カナン監獄システム上では、監視したい「単語」を設定すると、ターゲット人物群の中でその単語が発せられた際に、該当単語加害登録者が集まる仕様になっていた。

例えば、「セックス」「イスラム」など

→先日、それらの機能は無くしたと説明があった

→昨日、自らの声が「ワカシマヅ」=通称カスタネットの一員=バルログボヤッキーなどとも呼ばれるの声に連続設定された(今までそこまでそれに設定されていない。フジテレビを中心とした「お前のためにピンクホルダーのバカ殿にしてやったんだ」を周囲に強制洗脳し騙すため、そのように誘導した。よくやる公安手口)。それを確認するためというわけではないが、キャラクターボイスがどのように出るか確認していると、「おてんこてんてんだよ」という普段出さない表現にロリコンボイスの声質が設定されていた。すると、その声質を登録していたオタク人物が突如現れ、それまで自分についていたイカツイ人物が「あのダメ野郎とどちらをとるんだ」と自分の仕事を完遂したいがために脅してきた(基本的に一度に二人組(一グループ)しかターゲットにつけないから)。その際、発する声の質でも、登録者が一気に集合できることを知った。

連中が「自分しかいない、知らない、誰にも言わない安心しろ」は嘘

あなたが発する「特定単語」「声の雰囲気、声質」でも、連中は瞬時に一気に集合できる。

現代におけるシナゴーグの饗宴と言える。

単語集合は、2016/12には既に成されている。

ちなみにカスタネットのワカシマズは、アメリカ担当とやりとりしていたリーダー人物。イワモトツトムと201612から201706位までタッグを組んでいた。しかしイワモトツトムのあの気質で、自己プライドが傷ついたら発狂、ワカシマズ含む仲間を脅し攻撃。そこから関係がおかしくなり、最後公安と仲違い。イワモトは2011年からの公安御用達の韓国系サタニスト。ワカシマズ含むカスタネット面々は、みせしめ拘留され、一人はアルコール中毒化、一人は「わたしたちの責任をどうとってくれるんですか」と拘置所で絶叫。更に目そらし、見せしめとしてキャラクターボイス化され、いつでもいるかのように公安に悪用されてきた

更に言えば、(イギリス由来のCIA職員または)アメリカFBI職員に連絡をとり、いままさに「被害者をアルコール中毒にしてやる」と小さい声で画策している

■半角カナ

連中システム上で、半角カナで検索をかけると、一部悪質従事者がシステムを悪用した運用をしていたことが2018秋に発覚。

内容は、「ターゲットの中で過激なセックスをしていたものばかりを集め、半角検索で一気に閲覧できるようにしていた」こと。

一部の悪質従事者のみで、そこを独占していた模様!ほとんどの参加者は知らず。

データが消されたかは不明。

このようにまともな運用はしていないところです。

一部のまともな研究者様や関係者様、参加するたびくすみますね。なんでそこにまだいるんですか?悪質だからですよね 

ちなみに2017時点のシステム運用会社

・多額の運用ロイヤリティを払っている

・名義はアメリ外資(2018はイギリス外資の会社に変更)

・なにかミスると、0泊4日くらいでイタリアに謝りにいく

・2016秋位に人間関係でこの仕事を任される

・一説では直クライアントはフジテレビ

・2016/12-2020/06の42ヶ月を世界総統の恐怖支配時期に設定 

以上