「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017か2018に中国共産党が集団指導体制から独裁体制に変わった。その時もおかしいと思ったが

本日午前中

連中「中国も「誰が誰とどう敵対しているのか分からん(文詳細忘却こんな感じ)」みたいだし」 

みたいなことを何者かがめずらしくわざわざ述べてきた。初心者しかいなかったはずだが。覗いているのか(どのレベルを?)

なにか狙って利用してきたのかと思った

上記中身ない文章だから関係ないかも。

北とロシアの会合に関しての投稿後

やたら親北な日本語流暢な半分荒い人物も来た

その前日は、低級悪魔にされたといって、荒らしまくってきた

その前は、イギリスの「運命」とかではないセカンドグループが荒らしまくり、恐らく日本の内調に命令した。

だが全部アメリカ在住との観測もある

また、すべてはドイツ経由のユダヤを裏切ったユダヤといって過言でないかもしれない

なぜそう思うか?

常に攻撃対象名として出されるのが「ユダヤの末裔」ワンワードだから

12氏族でも、スファラディでもなく

そうすると、アメ(戦争医療複合、財団)・ナチ・金貸し・南極・1930〜UFO・月・火星

宇宙を怖がっているのがTMS抑制衛星組

2018アメリカ太陽観測所突然閉鎖。黒点ばかりの太陽。黒点=ヤタガラスとの噂。太陽を挟んだ反対側でも見えた?

ちなみに気がつけばクリティカルばかり写し込まされるから、脊髄反射は止めてね。数秒深呼吸しよう。それができていたはずのイギリスファーストグループ

また、中国も月に衛星を飛ばしていたし、日本は以前月をハイビジョンで撮影していたにも関わらず、きちんと公開しないまま隼の話にすり替えた

このバーチャル話も、本義を知らない現代皆様の一般常識主観の押し付けに過ぎないかもね

木製表層が、運命表しているとか

あなたがそうであれば、宇宙の端から端、ミクロ極ミクロ、極大大極大まですぐに行けるだろうね。

死んだときは行けたな

ガイドに案内され、

極大までいったら、またもとの場所にいた