「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


現在、頭蓋骨に入る大動脈に電気的性質を帯びたairをくっつかせて頭蓋骨内に送ることができる。

通常左奥歯逆V字歯列隙間の皮膜を壊し一泡ずつしか送れないのだが、頬骨を上げた時にBMI側からair爆破  

どこかに傷がつき、上記二つのどちらかな方法で、頭蓋骨内に空気を送り続けている

先程の公安が海外に頼んだとみられる

昨日、私はアメリカの実力トップ連中と命をかけた勝負をし(昨日中に、俺の頭を破壊し脳みそを出させたらアメリカの勝ち。できなかったらアメリカは橋浦満広の命令を聞く)

賭けにもならない勝負だったのだが、橋浦満広が勝利した。アメリカは潔くひいた

それなのに、このアメリカ寄り公安はこのようなこてをしてきた

アメリカが発する言葉に力はない。世界の恥である