「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


最初に言っておきますが、インターネット時代は、直対面がなくてもコミュニケーションが成り立ってしまう。橋浦は、2004年にフジテレビやメディアに一切連絡をしていない。当時の掲示板にいた誰かが現象をみと、メディアやlivedoorに連絡したとの書き込みが残されていただけであり、20041224辺りの笑っていいとも年末かクリスマスみたいな時に、「これって繋がっているの?繋がっているなら香取さんバク転してみてください」と書いて無視されたり、「このあとみんなで飲みに行くのか?」との話から「行かない」またいな回答がでてきたぐらいだ

どうして、笑っていいともか?

2004秋から自動筆記がはじまり、そのなかに何度も笑っていいともの名前がでてきたからだ。ちなみにタモリさんの誕生日は、うちの父親と同じ日である。また鈴木亜美の父親は、うちの父親と同じ名前である