「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


5/9未送信 橋浦満広を間に挟み「機密交換する」 と述べて 後でなぞるために…

周波数同期されBMI

首裏にネジ巻きがある

なにか取り付けられる

「僕たちに対する一切の情報を○○します」

とのべなにかをしようとした

以前の話を思い出した

喉元を破裂させて、ターゲットを爆破させるために、喉にBMI機器を設置することを

これが本当か定かではないが、

普段さわらない

Blackeye gaius二個で終わらせた

俺のところから出たことにしてなぞり実行

知らない人は恐怖に怯えさせる周波数低下が狙い

犯人

自衛隊キャリア

2005スカパー衛星絡みイギリス

2001 911自作自演テロ

1986

時代遡って サンヘドリン

更に遡って ローマ帝国

「イエス=キリストを磔にした理由:生意気だから(利権構造に口をはさんできたから」

いま聖書に思うこと

他人を不幸にする儲けの始め方や、不幸にし続ける仕事は、量子的エネルギーがガクンと下降しマイナススパイラルする。これを基点としたかのような現代が、このような状態なのは理解できる。自らの常識や周りの常識の内側だけにいては、なにも気が付けない。その気がつかなさ加減を家畜と呼ぶ。

自分のことばかりでなく、いい加減気がついてあげたら? 

私は目の前にいてくれる人のことしか信じない。

運命という表現は、女だましの呪文みたいなものだ

運命ではない 

ものの理である

ロマンチックいらない

なにもいらない

連中は自分の利益ばかりに誘導しようとする

あなたはお金持ちになりたい 経済最優先なんでしょ?

であるならば、こんな人体実験耐えられるよね?お金持ちにはこうやってなるんだよ。変な中身の食べ物食べたり、ストレスで寝れなくて体に不具合出ても、病院が儲かるし、あなた対策グッズ買うよね?どうせ死ぬんだから、サイボーグでいいじゃん?戦争するんだし。いやがっても強制的にコントロールしてやる。小さい頃から電磁波漬けで洗脳してやる。脳から外部管理してやる。将来の子孫にツケてやるんだ。今のあなたは幸せだろ?ハッピーバースデイなぞろうとして自滅するんだよ。だからもうなぞれないって言ってるんだ

あなたはお遊びなんだ?

この話の最初から最後まで

だからもういないんだよ

そんなひとは あなた!!